※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
産婦人科・小児科

守口市、門真市周辺の婦人科でおすすめはありますか?生理不順や生理痛がひどく、内膜症の経験もあり診察を希望しています。神谷産婦人科が近いがGoogleレビューに不安が💦

守口市、門真市あたりで おすすめの婦人科はありますか??
生理不順と生理痛がひどく、以前内膜症だったこともあるので一度診察してもらいたいと思っています。
神谷産婦人科が近いのですが、Googleレビューの内容がひどく迷ってます💦

コメント

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

門真市だと飯藤産婦人科はどうでしょう🤔待ち時間が長いのと先生がとっつきにくい(けど、とってもいい人)けど腕は確かです🙂

ユウ

妊婦検診で神道さん行ってました😊
ベアーズの中です👌🏻

神谷さんで一人目産みましたが、待ち時間がすごいですね…
会計だけでも1時間くらい待たされたこともあります。

この前、不正出血が続いていたのでで診てもらいましたがやはり結構待たされましたね😓
ただ、女医さんの時はまだそんなに人はいなかったです。
院長の時が激混みです😱

love&peace

妊婦検診で32周まで、ベアーズの中の神道レディースクリニック行っていました👍
いい先生達ですよ〜❣️

ままーり

神道先生は以前神谷産婦人科に勤められていて、独立したようです✨👍
やたら、ボディタッチが多くてあまり好きではないです笑。

1人目神谷さん、2人目飯藤さんでしたが、わたしは飯藤さんの方がいいです😊看護師さんもみんな優しいですし、先生も無口ですが的確なことを言ってくださるので好きでした🙆‍♀️

みー

皆様コメントありがとうございました!
近かったので神道さんに診ていただこうと思います☺️