※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなまさ
子育て・グッズ

娘はアンパンマンとドキンちゃんとガラピコぷ~のチョロミーが好きで、チョロミーのポーズを一緒に楽しんでいます。可愛いエピソードを教えてください。

お子さんが好きなキャラクターは何ですか?
うちの娘はアンパンマンとドキンちゃんとガラピコぷ~のチョロミーです。
チョロミーに関してはいつも「ワクワク~きゅーーん♪」と、しっかりポーズを決めてくれます(笑)そして、ママもやって!と私もやらされます(笑)毎日2人でくるくる回ってます!

お子さんの可愛いエピソードもぜひ教えてください((o(^∇^)o))

コメント

♥Mary♥

うちの娘は最近はトトロが大好きです!!
トトロごっこにはまって「真っ黒クロスケでておいでーーー」と言っています😌✨

• ひなまさ

ひなまさ

娘さん可愛いですねー(´∀`)
    呼んだら真っ黒クロスケが娘さんには見えるかもしれないですね(*≧∀≦*)❤

• 9月13日
みくみおmama☆

やっぱりアンパンマンシリーズですね~。
アンパンマンの主要キャラが載ったカレンダーがあって、そのキャラの歌とか決めゼリフをこっちが言うと「ウォーリーを探せ」状態でキャラ探しをするのにはまってます(笑)
あとは「てんどんまん」の歌をよく口ずさんでます☆でも、聞きようによっては「ちんちんどんどん・・・」に聞こえるので家族で笑ってます☆

• ひなまさ

ひなまさ

子供にとってアンパンマンは絶対的ですよね!
    うちもトイレにアンパンマンのキャラのシールを貼って名前当てしてます(ノ´∀`*)
    てんどんまんの歌い方可愛いですね~❤子供の口ずさみって間違ってても可愛いくて笑っちゃいますよね(⌒∇⌒)👍

• 9月13日
ブリオッシュ

コキンちゃん、ペネロペ、おさるのジョージ、ミッフィーが好きです!

ジョージが失敗すると黄色いおじさんが呆れて「ジョージ〰」って言う真似をします!笑

• ひなまさ

ひなまさ

全部可愛いキャラクターですよね(*・∀・*)うちは娘より私が好きです(笑)
    娘さんおじさんのものまねするなんてすごいですね(σ≧▽≦)σ
    見てみたいです❤

• 9月13日
かなぽー

うちはドキンちゃん、食パンマン、ダダンダンと兄がいるせいか妖怪ウォッチのジバニャン、トムニャンが好きです(^◇^;)

• ひなまさ

ひなまさ

ドキンちゃん可愛いですよね(σ≧▽≦)σ❤
    妖怪ウォッチはうちの娘は「ネコ~」って言ってます(笑)

• 9月13日

うちもチョロミー好きみたいです。
あんまり一緒に見れないので、私はあまりキャラとか知らなかったのに、すぐ覚えたみたいでチョロミーってよく言ってます。

• ひなまさ

ひなまさ

一緒ですね(*´∀`)❤
    子供は可愛いキャラはすぐ覚えるんですよね!
    うちもいつもチョロミーの真似してます(*≧∀≦*)

• 9月13日