※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💭
子育て・グッズ

1歳7ヶ月になる娘がおります!なかなか手を繋いで歩いてくれず、抱っこも…

1歳7ヶ月になる娘がおります!

なかなか手を繋いで歩いてくれず、抱っこもベビーカーも嫌で
歩きたい歩きたい!という感じで😭

できるだけ歩かせてはいるんですが、危ない道だったり信号待ちだったりなかなか思うように進めない時などは泣いてでも抱っこするんですが😓😓

いつからか手繋いで歩いてくれる日が来るんですかね……🥲

毎日毎日心が折れそうになりながらお散歩やお出かけしてます…😭

コメント

mako

上の子も下の子も、
2歳〜2歳半くらいになると
手をつなげるようになった気がします!

はじめてのママリ🔰

うちも毎日毎日歩きたいがすごいです🥺💦
ベビーカーや抱っこ、カートも拒否なので買い物が大変すぎて、もう買い物行きたくないです(笑)