※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

現在36週です!頸管も短くなってきていて子宮口も開いてきているようです…

現在36週です!
頸管も短くなってきていて
子宮口も開いてきているようです😂

いよいよだなーと思い
入院準備見直してるんですが、
前回息子を出産した時は
化粧水や歯ブラシなどのアメニティもらえたり
シャンプーやボディソープは
シャワー室に置いてありましたが
コロナで共用のものが
どうなってるかわかりません!
今日の健診で聞き忘れましたw
皆さんならシャンプー類持っていきますか?

また、退院後から2週間程度の
里帰りをする予定なんですが、
普通の服っていつから着れましたっけ😱?

ウエストがゴムのズボンなんですが、
産まれて1週間もすれば
そこそこ履けますかね?w

コメント

deleted user

私は病院の安いシャンプーはボサボサになるので、持参します‼️

服は、私は退院後一週間で着られるようになりました😃

  • りん

    りん

    パンテーンのシャンプーにダヴのボディソープだったので全く困らず使えたんです😂
    なきゃ困るものだし、小さいボトル持ってくように買いに行きます!

    ウエストがゴムのもの荷造りにいれます!w

    • 6月22日
ママリ

病院によるかもしれませんが
アメニティは変わらず貰えて
シャンプー等も置いてありました😊

私は2人目の時まで使ってましたが、
シャンプーあまり合わなかったので
今回は持参しました¨̮⑅*

私は産後1~2週間まだお腹がぶよぶよすぎて
ワンピースばかり着てました😭💦

  • りん

    りん

    地味に荷物になるし使いかけ放置するの嫌だし、変わらず置いてあると嬉しいです😂
    もし来週まで産まれなかったら健診で確認しますー🤣

    お腹の戻りって産むたび変わりましたかー😭?

    • 6月22日