※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
雑談・つぶやき

旦那帰ってこないの辛い。単身赴任とか長期出張の人に比べたら週末帰っ…

旦那帰ってこないの辛い。

単身赴任とか長期出張の人に比べたら週末帰ってくるんだからいいでしょって思われるかもしれないけど…

旦那のことが好きで、一緒に暮らして一緒に子育てしたいって思って一緒になったのに…

しんどいよ

って旦那に言えたらいいのに…

言った所で

じゃ俺どうすればいいわけ?命けずって毎日帰ればいいの?って言われるからさらにしんどい

そうじゃないんだよ

なんでわからんかな

コメント

うちも寂しいって旦那に以前言ったら、ごめんねいつも…休みはどこか行こう!と言われました✨
しろくまおじさんのお気持ち分かりますし、旦那さんのお気持ちも分かります😿
仕方ない事って簡単に変えられないし難しいですよね💦
あまり無理せず…🥺🍀

• ママリン

ママリン

共感いただきありがとうございます😭
    もう、電話で寂しいって何度言ったか分からないです…
    仕方ないと割り切って毎日やっててもたまに気持ちがブワッと溢れてくる事があって、その度になんでうちの旦那は毎日帰ってくる仕事じゃないんだろう?って毎回思っては、いやいや仕方ない…の繰り返しで😣
    たぶんこれもそれも旦那のことが好きだから何だろうなとわかっているので、いっそ寂しいって感情が出てこない程嫌いになれたらいいのに…って思うんですが…それはそれで寂しい訳で…難しいですね😢
    ぷりんさんの旦那さんもなかなか帰ってこれないお仕事ですか?😣

• 6月22日

退会ユーザー

帰ってこないのは寂しいですね😭
    旦那さんの事が大好きなんですね☺️💕素敵。

ウチは帰ってはくるんですが(しろくまおじさんと状態が違うのにコメントしてすいません💦)、別の意味で寂しい時があります😭
    私は県外に嫁いで(と言っても海渡った隣県です🤣)、知り合いもいないので、旦那に依存してしまってる気が🤣笑
    もう一緒にいて長いので、大好き💕とかはなく、家族として大事な感じですが🤣
    私以外にもっと寂しい方はいるのに、それでも寂しいです😅
    だから毎日公園いったりショッピングモールいって買い物したりしたら気分が晴れます☀️💕

しろくまおじさんさんは息抜きなどしていますか?🥺✨

• 6月22日
  • ママリン

ママリン

たぶん依存してるんだと思います😱
    大好き!な時もあれば、は、何コイツ!って思う時もあるので高低差激しいです笑

全然大丈夫ですよ!状況は違えど寂しいって気持ちには変わりないです☺️
    毎日帰ってくるけど、帰宅が夜遅かったり生活リズムが違かったりする家庭もありますしね😣
    地元離れてるの寂しいですよね😢
    私も地元は一応県内ですが車で1時間離れてるので、友達が住んでる所にいなくて気軽に会えないのが寂しいです😭

息抜きは同じく毎日公園行ってます☺️最近は、同じ公園ばかりで飽きたので、車でちょっと遠くの公園探しに行ったり、ドライブしたりしてます!
    たぶん気軽に話せる人が身近にいればまだ気持ちも楽になったりするのになぁって思うばかりでなかなか友達作れずです笑

• 6月22日
ちくわぶおじ

しろくまさーーん!
コメントしたかったのに、朝バタバタでできなくて、そっとお気に入りしてた私が通ります(ストーカー気質)

帰ってこないのは辛いですよね…あなたと暮らしたいのよ!って気持ち、とてもわかります…家事育児の手伝いだけなら家事代行とか行政のサービス的なものの利用で賄えるけれど、そうじゃなくて、そこにある苦労や喜びを一緒に分かち合いたいですよね😢

命削って…って言われるのは悲しい😭そうじゃなくて、ギュッとして抱きしめてよー!…じゃないけど、気持ちをわかってほしいですよね💦

なんだか、今ってコロナのこともあって育児中のママたちの孤独感が高まっているよなぁ…って思います。だからこそ、家族(特に夫)に精神的に頼ってしまうというか…

見当違いなコメントしてたらごめんなさい🙏今すぐ、しろくまさんのところへ行ってギュッとしてチュッとしてあげたいです…(チュッは変態の所業)

• ママリン

ママリン

ちくわぶさーん😭
    こんな投稿をお気に入りにしてコメントしたいただけるなんて嬉しくて爆発します♥️笑

本当、なんで一緒に暮らしたくて結婚したのに、なんで望んでもないのに週末夫婦なん?なんでなん?なん?なん?ってなっております😭
    本当そう!そうです!それなんです!なんで私だけ子育て奮闘してん?なんで?なんで?って疑問がすごくて…
    いや、汗水ながして家族の為に働いてくれてるのは十分わかってるんですけど…電話もない、ラインなんてお前何の為にライン登録しとん?ってくらいないし、何も共有出来なくて…それが辛いです🙀

本当それです…私が弱音吐くといつも、じゃなに?俺命削って帰ればいいの?お前はそれで満足するんだろ?って言われ…そんな言われたら何も言えないじゃないですかね…本当何も分かってないヤローです😇

いや本当、皆コロナ鬱になるのわかります…皆どうやってストレス発散してるのか🙀

ギュッとしてチュッと!!ぜひ!ぜひカモーーーンヌッ!!!
    あれ?でもまてよ?二人共おじさんだから…え、絵面が…♥️笑

• 6月22日
  • ちくわぶおじ

ちくわぶおじ

連絡ないのは辛過ぎます😭😭😭もはやスマホを持つ意味…ってなっちゃいますね😭

弱音吐きたい時だってありますよね💦弱音言ってもそんなボディーブロー級の返しがきたら、何も言えなくなっちゃう…

私も、最近精神的になものが身体にきていて、コロナ鬱では…と思ってます😢子ども二人抱えて、発散って難しいですよね…自分がしたいことも見失ってきていて、今、必死に模索中です💦手軽に達成感が得られるものって何かなぁ…と

そうでしたーーーーー!!我々おじさんズでしたね♡(あれ?このくだり、前もした気が…)絵面は、あーん♡な感じになっても、心は純粋でいましょうね^_^←どういうこと

長々と失礼しました〜!
    また、弱音を言いたくなったら、是非ママリで…弱音じゃなくても、呟きは是非ママリで…(ママリの広告か)ストーカー気質ムンムンで待ってます←

• 6月23日
  • ママリン

ママリン

本当スマホ持つ意味!!です😂
    でもちゃっかりYou Tubeで大人なやーつ見てるからしっかりちゃっかり見たい情報みとんのな?お?お?おん?と思ってみております🙄🙄
    そんなんみてる暇あったらラインひらけやーーー!!

本当精神的に辛いですよねこの状況😭こんな状況じゃ皆クサクサしちゃいますよね…自分がしたいこと見失っちゃうのわかります😭私も何したいんだろう?てか今なんでこの生活してるん?学生の頃想像してた未来の自分ってこんなんだったの?これが理想だったの?なんかもっとキラキラしてたはず…なのに今、肌も身なりも髪もボロボロ、子供と公園でドロドロ、家に帰ればガミガミ…本当はこんなはずじゃ…って考えだしちゃうとウツウツしちゃいますよね…😭
    私も何がしたいのか分からなくて、ずっとモンモンしてたんですけど、旦那に暇なら国家資格取得したら?と言われて…うん、暇じゃないけど勉強してみようかな…?なんて思ってます🤤
    何かに集中すれば、モヤモヤしたことも考えないですむのかな?なんて思考から逃げ出したい一心です😂

絵図はあーん♡ですが、我々の心はいつまでも純粋ぴゅあぴゅあですからね♥️←ぴゅあぴゅあという謎語(プリキュアか)

ママリの広告😂😂笑いましたwww
    ちくわぶさんも少しでもモヤモヤした時はぜひ!皆の前じゃなかなかつぶやけないなーって時は私のコメント欄に書いてバンバン通知鳴らしてくれてもいいので♥️(ストーカー行為求む←)お互い辛いこと我慢だけはしないように吐き出していきましょうね☺️♥️

• 6月23日