※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

クロックスの水遊び用の靴について悩んでいます。通常のクロックスとは異なり、甲部分にもバンドがついています。このデザインが良いのか悪いのかわからず、履いたことがないので検討中です。

この形のクロックスを履かせてる人いますかー?
普通のと違って甲のとこにもバンドがあるのですが、
それがいいのか悪いのか分からなくて悩んでいます。

ちなみによく見るクロックスも履かせたことありません!

水遊び用に検討しています。

コメント

はじめてのママリ

娘の時このタイプのクロックス履かせてて良かったので息子にも履かせてます!息子はよく見るクロックスも持ってますが脱げやすくこのタイプの方が歩きやすいみたいです!

• ママリ

ママリ

わー!ありがとうございます!!
    こっちの方が脱げやすいんですね😍それなら娘にもこっちにしようかなと思います🙌🏻

• 6月21日
ままりん

元クロックスで働いてました😊
普通のクロックスより脱げにくいので、個人的にこっちのほうがおすすめです!
サイズはしっかり試着してからのほうがいいですよ😆

• ママリ

ママリ

元店員さんですか!!😍
    こっちの方がお勧めなんですね!ありがとうございます!
    Amazonのセールで安いから買いたかったんですけど、、やっぱり試着しないとですかねー😭
    ちなみに普段15.5で、足幅狭め(イフミーはぶかぶかでアシックスがいい感じ)タイプだと、クロックスは合わないですか?😭外歩かせるわけじゃないし、、とは思ってますが💦

• 6月21日
  • ままりん

ままりん

クロックスって素材が特殊なので、同じサイズのクロックスでも若干サイズ感違ったりするんですよね😣
    なので店舗に来られた方には絶対試着してもらってました!
    あと15.5だと一応c8の表記になるのですが、すみません、私が働いてた時まだ独身だったのでイフミーとかアシックスがどうだったか知らなかったのでサイズ感比較できないのですが、もしかしたらちょうどすぎるかもしれないです😥
    なのでやっぱり試着をおすすめしたいです💦

• 6月21日
  • ママリ

ママリ

同じサイズでも違ったりするんですか😳それは試着が必須ですね💦

ありがとうございます☺️
    せっかく買っても履けなかったら意味ないので、Amazonで買うのは諦めて店舗で買おうと思います🙌🏻

• 6月22日