※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
子育て・グッズ

1歳7ヶ月のお子さんを育てているお母さん方へ、市販の冷凍食品をあげている方はいますか?あげている場合、どのようなものをあげていますか?それとも、ランチの簡単レシピを教えてください。

1歳7ヶ月のお子さんを育ててるお母さん方😀市販のおかず的な冷凍食品あげてますか❓あげてるなら、どのような物ですかー❓
それかランチ🍚のちゃっとレシピ教えて下さい🙏

コメント

ちまこーい

レンジ調理できる冷食ちゃんぽんめんとかお好み焼きだしたりしてましたよ😊
ちゃんぽんめんは薄味、お好み焼きもソース少なくぬれば味が薄くできるが理由です😊
市販のミートソースなどは少なめにかけるとかで使ってました😊

• ゆか

ゆか

コメントありがとうございます🙏イシイのミートボールお湯で洗ってあげました☺︎

• 6月22日
たまごやき

冷凍焼きおにぎりや、お弁当に入れるような小さいハンバーグとか昼ごはんに出してます…。笑
一応着色料、保存料未使用とか書いたのを選んで買って気休めにしてます!😅

• ゆか

ゆか

ハンバーグの代わりにイシイのミートボールお湯で洗ってあげました☺︎食い付きはそんなに良くなかったです😅

• 6月22日