※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
その他の疑問

明日こどもの参観日があるので急遽ビデオカメラを買いに行こうと思いた…

明日こどもの参観日があるので急遽ビデオカメラを買いに行こうと思いたちまして😂

全く分からないので子どもの参観日や運動会を撮るのにおすすめのビデオカメラあれば教えて下さい!お値段もどれくらいか知りたいです♪

コメント

ちー

私は子供の幼稚園の発表会を機にハンディカムを買いましたが……
ソニーのハンディカムを購入しましたが、時期が違うので状況も違うかもですが、電気屋や量販店で買う場合、大体店では在庫を持ってないので、取り寄せになるはずですが、大丈夫ですか?

状況が変わって、すぐに買えればいいんですが。。。

私は、お店では間に合わないと判断して、ネットで23000円のにしました。

• みい

みい

回答ありがとうございます✨
    在庫持ってないとは知らなかったのでJoshinに電話で問い合わせてみたら、売れてしまってないものは取り寄せになる。と結局曖昧な感じの返事でした😂

23000円で買えればお安いですね?!✨
    とりあえず店舗見に行ってなければ諦めてお安く買える方法探そうと思います😄

• 6月21日