※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なかちゃん🔰
妊娠・出産

胎児の腹囲が3週間も大きいです。心配です。病気の可能性や同様の経験がある方がいるか教えてください。

23w胎児の腹囲が3wも大きい。

胎児の腹囲が3wも大きいです。
胎児ドックの先生に2度測ってもらいましたが変わらず…

手足、頭も比較的何日か大きいのですが腹囲だけこんなに大きいです。 こんなに腹囲だけ大きく心配です。
腹囲が大きくて考えられる病気等ありますか?また、同じく腹囲が異様に大きかったという方はいますか?

コメント

ゆここ

2人ともその頃から全部3wほど大きかったですが、うちの子は何も問題なく育ってくれてますよ⭐️

• なかちゃん🔰

なかちゃん🔰

ありがとうございます!!
    大きかったんですね!最終的には大きめで出産されたのでしょうか?!

• 6月21日
  • ゆここ

ゆここ

1人目は早産でしたが、35w3000近くで産まれ、2人目は37w3600でした⭐️

• 6月21日
  • なかちゃん🔰

なかちゃん🔰

ありがとうございます!!!参考にさせていただきます!😊

• 6月21日
S&S

1人目も2週間、今の子も2週間分腹囲大きいです😂
今のところ問題なしです!

• なかちゃん🔰

なかちゃん🔰

ありがとうございます😭はじめての妊娠で…腹囲が大きいと何か内臓に異常があるの?とか素人ながら考えてしまって…。。やはり個性なのでしょうか?

• 6月21日
  • S&S

S&S

個性だと思いますよ!先生から何も言われてないなら大丈夫だと思います😊

• 6月21日