※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ただの独り言です😂生後5ヶ月です。先日、動物園に行った際、動物を見て…

ただの独り言です😂

生後5ヶ月です。先日、動物園に行った際、動物を見て大泣きしました😅
犬などの小さい動物はなんともなかったのですが、自分よりも大きい動物を見ると
「ふぇ、ふぇ、ふぇぇえぇぇん!!!」と大泣き😂
場所見知りも人見知りもしない子なので、この子にも怖いとう感情があったんだと驚きました(笑)

コメント

ふぅ

うちの子も泣きはしませんが、ヤギとか大きい動物が近くで動いていたりするのが怖いみたいで顔がこわばって手にめちゃくちゃ力入ってました‼︎笑 単純に怖いんでしょうね😂私もあんまり近くに行くの怖いタイプですが笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😂私もあんまり近寄れないですもん(笑)やぎなら特に柵を越えてきそうで怖いですよね(笑)

• 6月21日
  • ふぅ

ふぅ

そうなんですよ😂なんか檻あっても怖いですよね笑 子どもはベビーカーとかで動物と同じ目線だから尚更怖いのかもしれません😂

• 6月21日