※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともぱぐ
子育て・グッズ

1歳の誕生日プレゼントについて相談です。三輪車、積み木、楽器、ボールプール、おもちゃ箱など、何がいいでしょうか?

もうすぐ1歳の誕生日!
みなさんは、誕生日プレゼントに何をあげましたか?あげる予定ですか??
三輪車がいいか、積み木がいいか、楽器もいいし、ボールプールも気になる😊でも、おもちゃ箱も欲しいし😅

コメント

ようこ

1歳のプレゼント、まだあげません(笑)
息子も食べられるような、
ヨーグルトを生クリームに見立てたケーキは作ろうとおもいます⑅◡̈*
あとは飾り付けして ♡

• ともぱぐ

ともぱぐ

そうですねー、本人はまだ「あれ欲しい」とか言わないですもんね〜。
    私も頑張ってケーキ作る予定です!モリモリ食べてくれますように(*^_^*)

• 9月14日
なつ君ママ

ウチはソファでもなんでも登りたがってたのでアンパンマンの滑り台つきのジャングルジムをプレゼントしました(^ ^)
後々使えるものよりすぐ使える物の方がいいかなと思ってプレゼントしました☆
一応ジャングルジムの対象年齢は2歳からみたいですがそれなりに使いこなしてますよ!

• ともぱぐ

ともぱぐ

ジャングルジム!!それも気になってますー。家で遊べる大きめの遊具も欲しいのですが、そんな広い家でもないので、買う勇気が(^_^;)
    でも、1歳でも遊べるんですね!うちのコ、どこでもズンズン行っちゃうので…2歳の誕生日プレゼントの候補にしようかな🎶

• 9月14日
ゆっこママ★

下の子の1歳の誕生日にボールプール買いました٩(ˊᗜˋ*)
ボールだらけになるけど、たまに秘密基地みたいに入って遊んでます!
後は乗る車もあるんですけど、お気に入りですʕ•ᴥ•ʔ

• ともぱぐ

ともぱぐ

ボールだらけになりますよね。。。想像つく(^◇^;)
    そうそう、秘密基地みたいなの、子どもは好きですもんね。ますます気になってきた!
    乗る車は室内用ですか??

• 9月14日
Betty

歌の絵本をプレゼントしました★

周りからは、ピアノの絵本
アンパンマンの乗り物を
頂きました♡

誕生日前にクリスマスだったので
その時に積み木とブロックを
買いましたよ★
今1歳半ですが、積み木とブロックは
毎日遊んでます◡̈⃝⋆*

• ともぱぐ

ともぱぐ

絵本いいですねー。うち、毎日早朝から歌の絵本のメロディーが鳴り響いてます(⌒▽⌒)
    積み木とブロックは子どもも気に入って遊ぶんですね!毎日遊んでくれるものだと、いいかも🎶

• 9月14日
chi.10♡

私は今で結構歩いているので
靴をあげる予定です☺️💗
11ヵ月でしたら去年の秋冬の服は着れないと思いますので
大量に買ってあげてもいいかなぁと思います🎵

• ともぱぐ

ともぱぐ

もう歩いてるんですね!!早い!!先日デパート行きましたが、うちはちびっこすぎて、合う靴がまだありませんでした。。。(。-_-。)
    洋服もないですー…すみません
    う〜ん。おもちゃより、必要なものを買う、になってしまいそう(;^_^A

• 9月14日
k3k3

うちはピタゴラスの積み木をゲットしました〜

• ともぱぐ

ともぱぐ

ピタゴラスの積み木、初めて知りました!磁石でくっつくんですね。
    頭良くなりそう♪(´ε` )
    おもちゃ屋さんで見てみます!!

• 9月14日
みっくす★みんく。

私達夫婦は、アンパンマンのボール付きのおもちゃです。名前は忘れてしまいましたが、付属のボールをアンパンマンの頭に開いている穴に入れてグルグルとボールが下へ落ちてきて繰り返し遊べるようなおもちゃでした💕ボール遊びが好きだったので😄🎵
ベビーザらスで買いました😆💖

• ともぱぐ

ともぱぐ

分かりますー。グルグル落ちてくるおもちゃ⭐️
    支援センターで子どもたちが たかって遊んでました!
    これも気になっているオモチャなんです(^_^;)
    う〜ん、いくつも買ってしまいたい(笑)

• 9月14日
yheママ

私も今からワクワクです🎵
三輪車でお出掛けしたいから三輪車ですかね😋