※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuu
ココロ・悩み

彼氏とのセックスで中折れが多いのは普通のことですか?

シングルです、お付き合いさせてもらっている彼氏がいます。
今までの人はセックスしたら彼がイッて終了だったのですが、
今の彼はなかなかイけず、中折れして終わりです。
私が緩いのかな、、とショックで、今までの元カノ達もそうだったと言ってはくれていますが、、
ちなみに付き合っている方は大学時代の元カレで、大学の時からたしかに毎回イッて終了という感じではなかったような、、、

そういう方結構いるものなのでしょうか??

コメント

ママリ

あー、1人だけいましたね…
毎回私の心が萎えてました😂
全然楽しくなかったですね🤣

• yuu

yuu

そうですよね、、私のせいかな?と不安になって楽しくなくて🤣💦

• 6月28日
  • ママリ

ママリ

それはないと思います😊

何か日常的にストレスを抱えてたりしてもそういうことあると思います😢😢

• 6月28日
はじめてのママリ🔰

いますねー!
中折れわりとしてる人もいます。
そういう話を聞きます。

• yuu

yuu

結婚も考えているのですが妊娠を考えたとき、大丈夫かなと不安になります😖💦

• 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も今のパートナーと再婚しますし中折れしますが仕方ないかな?とか中折の理由も色々あるので気にしないようにしてます。

• 6月28日
ままり

最近お別れした彼がそうでした。毎回中折で1回しかイケたことなかったです 。同じく最初からイキにくいとは言われてたのですが、毎回なのでこっちもなんだか悲しい&自信がどんどんなくなり、私自身も欲求不満というか満たされなくて、段々Hしたい気持ちがなくなっちゃいました😅結婚したあともこれが続くのかなと思ったらちょっと無理だなと思って、ほかの理由も相まってお別れしました💦

• yuu

yuu

全く同じです😖💦
    やっぱり妊娠のことを考えると不安になりますよね😔

• 6月28日