※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダイフク
家族・旦那

下系の質問です。深くは聞かずに25分ってだけを考えて、セックスの時間…

下系の質問です。深くは聞かずに25分ってだけを考えて、セックスの時間、誰かに口でしてもらってる時間、オナニーの時間どれだと思いますか?💦よくわからない質問かと思いますがよろしくお願い致します…

コメント

しゅん

???
それは男の人ですか?25分だけの情報ならフェラ25分はキツいしオナニーなら時間かかりすぎかな?🤔なので普通にやれる時間はあると思います。

• ダイフク

ダイフク

あ、すみません説明不足でした。男の人です。
    やっぱりそうですよね…ありがとうございます💦

• 6月21日
はじめてのママリ🔰

えぇ〜
難しい質問ですね!笑
でも25分間って考えたらセックスの時間じゃないですか?

• ダイフク

ダイフク

すみません💦
    やっぱりそれくらいの時間はありますよね…ありがとうございます😭

• 6月21日
きき

切り捨てでセックスの時間ですかね💦
イオンのトイレ内だとして、ダラダラ時間を25分も使いながらセックス以外しないかなと思いました🤔
常習犯なら違うかもしれませんが。

• ダイフク

ダイフク

詳しく考えも教えてくださりありがとうございました💦
    やっぱりそう思いますよね…こんな訳の分からない質問に答えてくありがとうございました!

• 6月21日
  • きき

きき

いえいえ、ママリだからこそ聞ける質問ですよね笑🙄

• 6月21日
  • ダイフク

ダイフク

そうなんです…ありがとうございました😢参考にさせて頂きます!

• 6月21日
ちょこ

この3つのどれかなんですか?
イオンのトイレと書いてあったので普通に💩かと思いました😅
25分あるなら普通に口で少ししてもらってその後セックスとかではないですか?

• ダイフク

ダイフク

お返事ありがとうございます!たしかに💩の可能性もありますね…前科があり、最近???って思うことが多く余計にそういうことを考えてしまいました💦いつも職場がイオン内にありトイレでオナニーする人なのでそういうことばかり頭の中にありました…25分とかなら💩あり得る時間ですかね…
    口でしてさくっとやる時間もありますよね💦ありがとうございます💦

• 6月21日
ままり

25分あればセックスもできると思うので、全部あり得ると思います。ただ自分の職場でもある施設のトイレでそこまでやりますかね?😨 芸能人の多目的トイレの不倫ニュースになったばかりですし… よっぽど怪しい事がない限り、オナニーか💩かなーと思います😅