※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこ
子育て・グッズ

千葉県柏市、流山市周辺でイチゴを売っているお店を教えてください。息子の誕生日に欲しいです。近所のスーパーには売っていなくて…

千葉県柏市、流山市周辺で、まだイチゴを売っているお店をご存じの方がいたら教えてもらいたいです🥺🙏
いちご大好きな息子がもうすぐ誕生日なのですが、近所のスーパーにはもう並んでいなくて…😔💦

よろしくお願いします💦

コメント

ママリ

こんにちは☺️

もうすぐ息子さんお誕生日なんですね!!おめでとうございます🎊うちも来月7月ですが、イチゴ売ってるかなーって思ってます🤭
この時期困りますよね…

去年の話にはなりますが、マルエツで旦那が買って来てくれましたよ!!マルエツ店舗一覧に柏、流山記載あったので問い合わせしてみてはいかがでしょうか?
後は、冷凍品使うとかになっちゃいますよね💦

• みこ

みこ

ありがとうございます😊
    ママリさんのお子さんももうすぐお誕生日、おめでとうございます🎉
    夏生まれだとイチゴを見つけるの難しいですよね💦
    少しでも情報が欲しかったので嬉しいです!
    マルエツ、行けそうなので覗いてみます😆
    そして念のため冷凍イチゴも買っておこうと思います☺️
    お互い良いお誕生日になりますように🙏
    コメントありがとうございました!

• 6月22日
めるそん

こんばんは!

柏の葉ららぽのわくわく広場で週末いちごを販売しているのを見ましたよ!かなり数は少なくなってはいましたが…

• みこ

みこ

貴重な情報ありがとうございます😊!
    見に行ってみようと思います😃
    いちごが売り切れていたとしても、ららぽーとなら他のお店も見られて楽しいのでありがたいです😄
    もうすぐご出産ですね☺️
    陰ながら応援しています!
    コメントありがとうございました😃

• 6月22日