※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pipi
妊娠・出産

エンジェルサウンズで心拍を聞いたが、8週2日で早いか不安。12週からと書いてあったが、昨日初めて聞こえた。違う音かも?録音あり。

エンジェルサウンズについて‼️
皆さんいつから心拍聞こえましたか⁉️
8週2日の昨日初めて心拍みたいなのが聞こえました‼️
説明には12週からと書いてあったのですが早く購入して届いた日にやってみたら自分の脈しか聞こえず昨日までしまっていました!
昨日休みで久しぶりにやってみたらトクトクトクと1分間に146回くらいの速さで聞こえたのですがこの時期に聞こえるのは早過ぎでしょうか?😅
何か違う音が聞こえたのかな?😅
録音したのあるので載せて聞いてもらいたいのですが写真しか載せれない😂
ちなみに聴こえたのが下の毛の生え際で少し左寄りでした‼️

コメント

もな👠

私は10週から聞こえました!

中には早めに聞こえたって人もよくみかけるので、おかしいことじゃないと思います!
でもまだ赤ちゃん小さいので、聞こえる日や聞こえない日がこれからでてくるかもしれません😭💗

• pipi

pipi

コメントありがとうございます‼️
    すごく感動して旦那にも聞かせて回数測ったり録音したりした後でこれ違ってたらと思い聞いてみました笑
    聴こえなくても考えすぎないようにします🤣

• 6月20日
  • もな👠

もな👠

YouTubeに心音のってるので、それと比べてみると一発でわかりますよ〜💕

• 6月20日
  • pipi

pipi

ありがとうございます!
    YouTubeで勉強してから望んだのですがいざ聞こえるとこれであってるのか不安で笑

兄弟なのですね😍
    男の子可愛いだろうなぁ☺️

• 6月20日
  • もな👠

もな👠

YouTubeと大差なければ、よっぽど大丈夫だと思います!
    私もめちゃくちゃYouTube何回もききましたもん👀

男の子めっちゃ可愛いです〜💗
    1人目から女の子希望だったんですが、息子が可愛すぎて2人目も男の子がいい!と思うほどになりました👶笑

• 6月20日
  • pipi

pipi

やっぱりこれが心拍だと信じます😍

周りの男の子見てても可愛いなぁって思います‼️
    何時ごろ男の子ってわかりましたか⁉️
    まだまだですが早く性別知りたいなぁと思ってます笑
    私のクリニック、20週以降の検診でしか教えてくれないみたいで😅

• 6月20日
  • もな👠

もな👠

息子のときは覚えてないんですけど、今回は19wのときにシンボル🐘がみえました!
    23wのときにもはっきりみえたので、もう確定だと思ってます笑

そういう決まりがあるんですね!
    それはわくわくですね〜👶💗

• 6月20日
  • pipi

pipi

そうなのですね‼️

わかったら早く教えてほしいのですがそう言われて😂
    ドキドキです笑

• 6月20日
  • もな👠

もな👠

おそらく性別で中絶したりショック受けたりする方がいるので、それも関係してるんだと思います、、👀
    おそらく男の子なら15wあたりから判別できますが、確実ではないですからね💦

徹底してるところでないなら、股下からのエコーでママリとかR先生とかに診断してもらえると思います!!

• 6月20日
  • pipi

pipi

そうゆうこともあるんですね😭
    私は約4年の治療の末やっとできた子なのでどちらでも嬉しいのですが早く性別わかったら買い物とかもできるしなあとワクワクしてます☺️

もし股下のエコーあったらママリでまず相談したいと思います‼️
    その時はまたコメントいただけるとうれしいです☺️

• 6月20日
  • もな👠

もな👠

1人目だと洋服の準備とかもあるし、早めに知りたいですよね〜〜!🌟
    私も2人目不妊で不妊治療を経て、自然妊娠ですが授かった子なので…無事にうまれてくれたら本当になんでもいいです!!

あんまり得意じゃないですが…みかけたらコメントしますね〜🙆‍♀️💗

• 6月20日
  • pipi

pipi

そうなんですよ‼️
    買わなきゃいけない物いっぱいで笑
    ほんと無事に産まれてくれれば性別なんてどっちでもいいですよね☺️

ありがとうございます!
    よろしくお願いします🥺

• 6月20日
RRi

8wは早いですね🥺
赤ちゃんの心拍はかなり早いので
聞いた音が自分の心拍より
倍の早さだったらあってると
思います😌

• pipi

pipi

コメントありがとうございます‼️
    やっぱり速すぎですかね?😂
    1分間に146回ほどだったので自分のではないと思うのですが😂

• 6月20日
🤩

早く聞こえる方もいるみたいですね☺️
私も8wか9wあたりから使用していましたが、聞こえたのは10w後半からでした!

• pipi

pipi

コメントありがとうございます!
    なんか早すぎてほんとにこれが心拍なのか不安になって質問しちゃいました😂

• 6月20日