※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいx
子育て・グッズ

娘が最近父親に冷たい😂💦 林間学校どうだった?に、別に…普通…、…。とあ…

娘が最近父親に冷たい😂💦
 
林間学校どうだった?に、別に…普通…、…。

とある女優さんみたいだった😱💦💦

帰宅した私には、林間学校めちゃくちゃ楽しかったー!キャンプファイヤー最高だった♡

晴れてよかったね〜♪うん!でも虫にめちゃくちゃ刺された💦とか、沢山話してくれた。。。

そろそろお年頃かしら(^_^;)💦

けして優しい母親じゃないけど、うちの親みたいに、頭っから否定したり、全く褒めないとか、そう言うのは唯一してなかっただけ。

反抗期とつく時は子供だって忘れて同レベルいい争いしていたけど😅💦

成長したんだなぁ😆

後数年後の反抗期は私がターゲットか…覚悟しとこう💦私よりマシなはずだ😂💦

月日の流れは早いなぁ(*´ω`*)

コメント