※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M&R
子育て・グッズ

娘がオヤスミマンLを履いているが漏れる。同じ体型の子供にオヤスミマンXLを履かせている方、夜間の対策を教えて欲しいです。

娘は約90cm、12kgあるかないかぐらいです。
夜間、オヤスミマンLを履かせているのですが、ここ最近、漏れます。パジャマが少ししっとりする程度ですが、漏れてしまいます。
同じような体型のお子さんをお持ちの方、オヤスミマンXL履かせている方はいますか?
また、何か夜間の対策があれば教えてください💦

コメント

ねここ

身長約90cm、体重12.6kgくらいですがもうオムツはBIGです!(夜はオヤスミマンBIG)
うちの子夜中に何度か水分補給するのでLじゃ漏れます😂
なので数ヶ月前からBIG履かせてますが漏れてないです!
朝イチめちゃくちゃズッシリなオムツですがパジャマは濡れてないです✨
一部のドラストに2枚か3枚入ったお試し用があるのでそれで一度試してみてはどうですか?☺️

• M&R

M&R

同じような体型ですね!
    すぐにBIG買ってきます💦
    オヤスミマンて少し小さめの作りですよね😢

• 6月20日
  • ねここ

ねここ

オヤスミマン小さめです💦Lだとお臍出るのもあってBIGにしました!
    BIGになると枚数かなり少なくなるので迷いますがシーツ変えたり朝からバタバタイライラすることは無くなりました😂

• 6月20日
  • M&R

M&R

早速2枚入りのを買ってきました!
    今夜、勝負です笑
    ありがとうございました😊

• 6月20日
もやし

うちも同じくらいの身長で12キロないくらいです。
日中はパンツで寝る時だけマミーポコのL履いてます。
寝る前にトイレに行けば朝濡れてない事も増えてきましたが、日中もオムツの時はしょっちゅう朝方尿漏れーって起こされてました(´△`)
Mだと容量足りないしLだと足回りが大きくて漏れる感じで大変でした🤣

サイズ的にはまだまだMで行けそうな感じです笑