※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
ファッション・コスメ

ヴィトンのダミエのバッグって何歳まで使えますか?買ってすぐに子供が産…

ヴィトンのダミエのバッグって何歳まで使えますか?
買ってすぐに子供が産まれたので2、3回しか使ってないバッグがあって、早く使わないともう持つのが恥ずかしい年齢になりそうです(いや、もう既に恥ずかしくて…😫)💦

何歳までだと思いますか??💦
22万円くらいで購入したんですけど、売って違うバッグに買い替えるとしたらどのブランドが良いと思いますか?
40代になっても使えるブランドがいいです💦

コメント

みん

30前半くらいまでですかね、ダミエなら😌買い換えるなら、セリーヌあたりにします!

• K

K

回答ありがとうございます!
    30前半までならもう少しいけそうです😂
    買い換えるならセリーヌあたりですね!
    調べてみようと思います🙇

• 6月20日
ママリ

40代〜でも使えるのだと
ロエベやセリーヌ辺りですかね🤔
でもダミエでも素敵だと私は思います😊

• K

K

ダミエでも大丈夫ですか?😫
    購入したバッグ、デザインは落ち着いているのですが、モノグラムとかダミエは若い子が持っているイメージがあって…😂
    2、3万円くらいまでのバッグじゃないと気軽に持てないので買い換えるかまだ決めてないのですが、ロエベとセリーヌ調べてみようと思います🙇

• 6月20日
はじめてのママリ🔰

ダミエは買って数年でマザーズバッグとして使い、荷物が減った今は幼稚園行事で荷物が多い時に使ったりしています。

• K

K

マザーズバッグとして使われているんですね!
    私が持っているバッグは結構かっちりしているやつで普段子供と一緒にいる時には使いづらくて…😫

• 6月20日

何歳でも使えますよ😅
現在38歳でダミエのネヴァーフル持ってますが全然使えます😊
10年前に買いましたが、全然きれいなので今後10年も使えそうです😊

• K

K

全然使えますか!
    まだ2、3回しか使ってないので新品同様です😂
    通勤にブランドバッグは使えないし、子供と出かける時は荷物が入らないしで使う機会がなくて…😭
    使わないと勿体ないですよね😫

• 6月20日

退会ユーザー

勿体無いけど、バックは腐らないので保管だけはちゃんとしといたほうがいいです😊
    子供が小さいときは使わないけど、自分が1人で出かける様になったときは使うと思ってます😊
    私も、ヴィトンのアンプラントのバック、PRADA、GUCCI、フェラガモ など持ってますが、ちゃんと袋に入れて保管してます😊

• 6月20日
  • K

K

購入した時の袋に入れてクローゼットに入れているのですが、型崩れしていないか一度チェックしておこうと思います!
    30代でもまだダミエのバッグ使って大丈夫なら子供がもう少し大きくなったら使おうと思います😌

• 6月20日