※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっきー
お出かけ

明日と明後日と和歌山に1泊で家族旅行に行きます。アドベンチャーワール…

明日と明後日と和歌山に1泊で家族旅行に行きます。
アドベンチャーワールドに行きたいのですが、今ってチケットを購入する場合ってネットから購入しか出来ないのでしょうか?
当日行って券売機みたいなところで買えるのでしょうか?
わかる方いたら教えて貰えないでしょうか😭
3月に神戸王子動物園に行った際にパンダをみたのですが…
寝てるばかりで全然動かなくてぬいぐるみ状態でした🙄
それで和歌山に行くのならアドベンチャーワールドで動き回ってるパンダ見せよう!と旦那と話してました🤣www

コメント

ありさ

当日行ってもチケット売り場で買えると思いますよ😊ただ日曜日だし明日は晴れなので人数制限をしてたらほぼないと思いますが、買えない場合もあるのでネットで買う方が確実かと思います😅
あとはネットで先に買っておく方が開園同時は入り口検温などめっちゃ並ぶのでスムーズに行けるかと思います!💓
アドベンのパンダも開園すぐは動いてるのが多いですが、昼間は動かないのもありますよ😂笑

• あっきー

あっきー

明日と明後日のどちらに行くかまだ決まってないんです😢
    旦那にどっちがいいの?て聞いたのですが、俺が起きてしばらくしたら行くとか言ってます😰
    チケット売り場で買えるのわかって良かったです😊
    ありがとうございます🙇‍♂️

• 6月19日
  • ありさ

ありさ

そーなんですね!
    それなら当日でもいいかと思います💓
    楽しんできてください😊

• 6月19日
  • あっきー

あっきー

はい🙌🏼ありがとうございます😊