※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
犬
子育て・グッズ

ディズニーランドやUSJ、浅草などの観光スポットでバギーは何歳まで乗せているのか、乗せているのか教えてください。

バギーって何歳まで乗せていましたか?乗せていますか?

例えばディズニーランドやUSJ、浅草等歩く事がメインの観光スポットの場合の話をお聞かせ願いたいです。

コメント

もう少しで4歳になる子乗ってます!6歳になる子は恥ずかしがってのらないので、バギーにつけるステップボードに乗ってます😁

• 犬

ステップボードって前に誰か乗ってないと使えないですよね?
    アレ気になってるんですが一人っ子なので😭
    4歳の息子なのですが歩き回る場所はバギーあった方がいいですかね?

• 6月19日

退会ユーザー

そうですね💦誰かなってないと重みでひっくり返る可能性大です💦
    テーマパークだったらぜったいバギーあったほうがいいと思います!

• 6月19日
COCOA

ディズニーだど結構大きいお子さん(年長さんくらい?)も疲れて乗ってるのよく見ますよ!

ママ

昔、ユニバによく行っていましたが、5歳でもベビーカー持って行っていました。
疲れて寝てしまった時と、荷物置きに便利です。