※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ささ
家事・料理

サーキュレーターについて教えて下さい。雨の日の洗濯物はマンションの…

サーキュレーターについて教えて下さい。

雨の日の洗濯物はマンションの浴室に乾燥機もないので、室内干しになってしまいます。
古いマンションなのですぐに壁にカビが生えてしまうので毎回掃除が大変です。

収納も狭いので、扇風機があるからサーキュレーターは買わずにいたのですが、もし扇風機よりサーキュレーターのほうが万能なのであれば買おうと思います。

この間扇風機を3時間洗濯物に当てたのですが、全然乾きませんでした。
サーキュレーターだと違いますか?
また、洗濯機2回分を6畳の部屋でサーキュレーターを回したばあ、何時間くらいである程度乾きますか?

また、安いサーキュレーターでも問題ないでしょうか?

コメント

あり※

サーキュレーター持ってますが乾かないです😭買うなら洗濯除湿器の方が良いですよ😂

はじめてのママリ

サーキュレーターの用途は直線的な強いかぜで部屋の空気を循環させるものなのでそっちの方が洗濯物にはいいかなと思います。
サーキュレーター付きの除湿機が室内干しにはいいかなと思います!

蒸しえび(25)

高いですがアイリスオーヤマの除湿機いいです!

はじめてのママリ

衣類乾燥除湿機がいいとおもいます。うちも最近買いましたよ!
結構ちゃんとかわいてくれます。

パナソニック 衣類乾燥除湿機 ナノイーX搭載 ハイブリット方式 ~43畳

ってのをかいました。
8万5000円くらいです。Amazonです。