※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

妊娠21週目で胎動を感じる方、同じ時期の胎動について相談です。2人目で15週から感じ、今は外からも分かるほどに。上の子の時より活発に感じるけど、皆さんはどうでしょうか?

今妊娠21週目です!同じくらいの方、胎動どんな感じですか??
私は今回2人目で、15週の頃から軽く胎動を感じて今では仰向けになっている外から見ても分かるくらいになってます!

上の子の時はこの時期からこなに動いてなかった気がして😅

コメント

deleted user

めちゃくちゃ動いてます😂
16wにはもう見てわかるくらいでした!
1番胎動激しいです(笑)

  • なな

    なな

    16週で見てわかるってすごいですね!😳
    痛いくらいの胎動になりそうですね😂

    • 6月19日
うずら

上の子の歳も妊娠週数も同じで思わずコメントしてしまいました😆🌟

同じく15週からポコポコなんとなくわかり始めて今では激しく動くので丁度昨日の夜、こんなに動いてたっけな〜と思っていたところでした笑🤣

  • なな

    なな

    わーすごい!全く同じですね😆

    もう1人目の感じ忘れてしまったのもあり、こんなんだっけ〜って思いますよね😂💦

    • 6月19日
  • さくらんぼ

    さくらんぼ

    横から失礼します!!
    わたしも同じです🤩

    • 6月19日
  • なな

    なな

    わーまたまたお仲間😆💕
    お二人とも性別確定していらっしゃるんですね!
    私まだなのでそわそわです〜😳

    • 6月19日
  • さくらんぼ

    さくらんぼ

    9割男の子って言われました☺️

    • 6月19日
  • なな

    なな

    男の子可愛いですよ☺️💕
    来週健診なので分かったらいいな〜😆

    • 6月19日
  • うずら

    うずら


    8割女の子って言われました🤣🌟
    性別ドキドキしますよね‼︎

    • 6月20日