※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ
雑談・つぶやき

今日はランドセルのお金払いにイオンに行く🏃💨ときめきポイント10倍だか…

今日はランドセルのお金払いにイオンに行く🏃💨
ときめきポイント10倍だから3190ポイントつく!
なんでもない日に買ったら319ポイントしかつかない!
同じお金払うなら少しでもポイントが欲しいよね🤑
3190ポイントあったらかなり食品買えるんだから🍴
旦那に賢いんだかずる賢いんだか...って言われた🤣
なんとでも言ってくれ🤣

コメント

ちくわぶおじ

ビオレさんこんにちは✨

大きな買い物こそ、ポイント10倍の日に行かなきゃですよね!319pと3190pじゃ大きな差です!

旦那さんに、おたくの奥様、主婦東大があったら、顔パスで入学できますよ😎…って教えて差し上げたい!(どんな例え)

ランドセルを背負って学校へ通う姿、今からワクワクですね✨

  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    ちくわぶさんこんにちは~🤗❤
    コメントありがとうございます!

    6万ちょい支払うのでポイントめっちゃ重要ですー🥺✨

    主婦東大顔パス🤣❤!
    イケますかね🤣?!
    なんともいい例えをありがとうございますですー🤣❤!
    旦那にそのままそっくり伝えます😎✨笑

    やっと注文しただけで届くのは2月ですが
    本当に楽しみです🎒❤
    ありがとうございます🤗❤

    • 6月19日
ゆいやま⛄️🖤💙

イオンの3190ポイントは大きいよね☺️
私、マイナンバーのマイナポイントをWAONにしたんだけど、7000ポイントついたからちょっといいお肉買ったよ🤣

  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    ゆいママちゃんコメントありがとう❤️

    7000ポイントー!!すごっ🥺!
    いいお肉買いたくなっちゃうね🥺❤
    とってもいい買い物したねん❤

    • 6月19日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    ちなみにやっぱり牛肉...🐮🤤❤?

    • 6月19日
  • ゆいやま⛄️🖤💙

    ゆいやま⛄️🖤💙

    そうそう🤗牛肉🐄✨
    塩コショウだけでめちゃうま!なやつ〜🤤💓

    ちなみに私、み○ぎ生○の畜産で大学4年間バイトしてたから肉の知識はある方よ🤣

    • 6月19日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    やっぱ牛肉よね🐮!
    いい牛肉は塩コショウだけでめちゃうまなのか...メモメモ✍️笑

    み○ぎ生○~!!!わおー!
    めっちゃ身近なスーパーやぁ🤣!
    しかも4年てすごいな🥺✨そんだけ働けば知識身に付くよね🥺✨

    • 6月19日
めろポリズム·*°♪”

ままちゃん、こんにちはー!🥰✨
緊急事態も解除になって、ちょっと気を楽にしてイオンにも行けますね!!😆✨
ランドセルも、その他お買い物や、もちろんお食事も💕💕
羽を伸ばしてショッピング楽しんでくださ〜〜い🥰💖💖

お気をつけてー😊 🚙💨💨

  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    メさんこんにちは~🤗❤
    コメントありがとうございます!

    そうなんです~🥺✨
    手短には済ませる予定ですが買いたいものはすべて買ってきたいと思います!

    ありがとうございます❤
    行ってきます🙋‍♀️✨

    • 6月19日
  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    6万円超えの高級オーダーメイドランドセル…(= π =)グフッ←吐血

    楽しみにしてますね〜〜😂😂✨✨

    • 6月19日
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

ママちゃんおはー🙋‍♀️💕
おぉーーそれはときめく( ´͈ ᵕ `͈ )♡キュン
なんと言われようが家計のために頑張る主婦は輝いてるよ✨✨
でもまたときめかない請求額に気をつけてね🤣🤣❤️

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    あ、最後のやつ「請求額にならないように」って言いたかった笑

    • 6月19日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    ほこりちゃんおはー🙋‍♀️💕
    コメントありがとう✨

    ね?ときめくでしょ🥺❤?
    ポイント大事よね~🥺❤

    ほこりちゃんよく覚えてるー🤣
    前につぶやいた決してときめかない
    請求額は30万でした...
    あの時は一切ときめかなかったな🤣

    今日はランドセルの支払いが6万で、
    その他に両方の父の日のプレゼントも
    買うからまあまあな金額になりそう~🤣
    そしてそして旦那がボーナス入ったから
    時計欲しいみたいで...🤣
    これまたまあまあな金額に...🤣
    ほこりちゃん助けて🤣

    • 6月19日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    10倍はでかすぎる!
    それは手に入れるしかないよね😎✨

    面白かったから覚えてるよ🤣🤣
    ちなみにうちも引越しに伴う買い物などで史上初の金額になったので、全然ときめかないどころか心に暗い影を落とされたよ🤣💥

    わぉーなかなかの出費🤣‼️
    またつぶやきお待ちしてます…😂🤟
    助けてあげたいのはやまやまなんだけど、上に書いた通りうちもすごい金額だから余裕なしお君なので…ごめんちゃい🤣🙏

    • 6月19日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    覚えててくれてありがとう🤣❤
    ほこりちゃんの記憶力すんばらしいよ!!
    そうだよね、ほこりちゃんも引っ越ししたからお金ぶっ飛んだよね😥

    今日は時計いいのなくて買わなかったけど後日また見に行きたいらしいから何かしら買うべな😑時計屋でどんな時計見てるのかなって後ろから覗いたらロレックス見てんだぜ😑?話しにならん😑

    • 6月19日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    遅くなってごめんねぇ💦
    くだらない事ばっかり覚えててすまそ🤣🙏
    カムバック諭吉…😭😭

    ロレックスて🤣🤣🤣⌚✨✨
    ボーナスで自分へのご褒美を買うことは大いに良いと思うのですが、さすがに額がぶっ飛んでるような…🤣
    ママちゃんのポイント貯めてる努力が一気にパァどころかマイナスに…😭😭‼️
    CASIOで我慢してくれないかね😂

    • 6月19日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    おはよう☀️🙋‍♀️

    いやいや覚えててくれて嬉しいよ🤣❤
    本当にカムバック諭吉だよねー🤣
    ずっと通帳の中にいてくれていいんだけどなー🤣

    ロレックス見るだけ見るだけー!って見てた👨笑
    見たら欲しくなるじゃんね🤣!
    SEIKO分かる?それで我慢するって言ってた🤣⌚

    ねーねー聞いて聞いてー!
    今日さ、お姉とドンキで一万円のお買い物企画してくるー🤣❤一万円で好きなものをバカバカ買っちゃおーっていう夢の企画よ🤣❤
    たぶん私は食品やお菓子とか美酢とか洗濯洗剤とかの日用品後はチューハイとかかなー🤣❤

    • 6月20日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    SEIKO知ってるよ✨
    レディースのも確か北川景子がモデル?やっててキレイなのあるんだよね😍
    ロレックスより全然お安い、ナイス🤣👍

    うおーーー何そのパラダイス企画🤩✨✨
    好きな物買うのに日用品でいいの?
    私なら服とか化粧品とか買っちゃう😍
    でもそれだと1万円ならすぐ無くなるか🤔
    いいなー、私も連れてって🥺💕
    勝手に尾行しちゃおうかな…
    ママちゃんのカゴの中に知らないうちになにか入っていればそれは…😎🤣

    • 6月20日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    食品も日用品も買ってきた~🤗
    私、化粧しないから化粧品はまず買わないでしょ🤣だからパックくらいかな、欲しいの🤣美酢いろんな種類買ってきた~💃まだ毎日美酢飲んでるから!後はヘアパックとかふわふわのバスタオルとか本当に欲しいもの買ってきたよ~🎶やばい楽しかった🤩

    なんか買い物中まあまあな熱い視線感じてたんだけどやっぱりほこりちゃんだったのかしら...🤣❤

    • 6月20日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    良かったねー😆‼️
    美酢たくさんになったのね😁私もマスカットあるんだけど冷蔵庫いっぱいだから開けれずに困ってる🤣
    好きなものポイポイ買えるのって幸せだよねー😍

    私も今日娘の水遊び用のタオルやら水着やら買いにイオンとか出かけてたんだけど、緊急事態宣言で閉まってるところ多くて私の買いたいもの買えなかった😭😭

    あ、バレた🤣?
    買えー、買っちゃえーって念じてたからね🧟‍♀️🧟‍♀️

    • 6月20日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    北海道緊急事態宣言出てるの知らなかった、ごめん😨💦北海道感染者まだ多いんだね...😨ニュース見てるようで見てなくて...😨せっかく行ったのにあまり買えなかったんだね😭

    今日忙しくて返事も遅れがちでごめんね😭今日ひとつもつぶやけなかったー😭ほこりちゃんはつぶやいてたのかな😭見つけられなかった😭

    • 6月20日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    一応出てました🤣✌️
    一時期500人とか言ってたんだ😭
    でも今は100人切るようになってかなり減ったよ✨
    早く下着買いたいよ😭😭
    運動する時のウェアとか…

    今日は1つつぶやいてたかな?
    マックのピカチュウシェイク飲もうと思ったら機械の定期清掃で飲めなかったんよー😭😭😭‼️
    娘も悲しんでたし最悪よ…
    清掃なんて客のこない時にやっとけよ😭😭😭😭

    • 6月20日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    ね、出てたんだねー😭
    500人くらい出てた時分かる!
    そんな時もあったよね😭
    それに比べたら少ないんだろうけど
    それでもね...😭

    マックにピカチュウシェイク?!
    今そんなのあるの😲?!
    マックめっちゃ混みそうー😲💦
    機械の清掃🤣!
    めっちゃタイミング悪かったんだね😭
    まさかそんな理由で断られるとは
    思ってもみないよね😭
    次は絶対飲めるといいね🍹💕

    それではほこりちゃんまた明日ね☺️
    おやすみなさい🌃✨

    • 6月20日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    なかなか終息しないけど、だいぶ減ってはいるから気を抜かずに頑張る😭✌️✨

    ピカチュウのはこれだよ😆
    シェイクだけじゃなくて私はパイも気になってるから、近々マックにしちゃおうかな…🤭🍔🍟
    売り切れなら諦めつくけど、清掃って🤣‼️
    娘にも今度はちゃんと飲ませてあげたいよ🥺😭

    今日もありがとうね🥰
    おやすみー( ˘ω˘ )zzz

    • 6月20日
神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんはメン

わかるわかる😂
うちも先週次男と夫がランドセル見に行って、その場で買おうとしたからLINEで慌ててストップかけた🤣
ネットで買うとnanacoポイント30倍だったから🤣🤣🤣
9000ポイントくらい貰えたよ🥺❤
大きい買い物の時のポイントは重要だよね👍✨

  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    松茸ちゃんコメントありがとう❤️!
    返事遅くなってごめんね😭
    今帰ってきたの!

    その場でお会計しなくて良かったねー🤣
    セーフ🤣!
    nanacoポイントが30倍もつくランドセルなんてあったのか!魅力的ー!そしてポイント欲しいー!ポイント大事よね!もらえるならたくさん欲しいもの😂✨

    • 6月19日
deleted user

こんにちは😊
10倍は大きいですよね〜🥺!!
食品も買えるしちょっとした日用品も買えるし
賢さしかないです!!
私かなりポイントとか疎いので、ちゃんと管理?してて偉いです💰!!

  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    アセロラさんこんにちは~🤗
    コメントありがとうございます❤
    お返事遅くなってすみません😭

    10倍大きいですよね😳
    ときめきポイント10倍を待ってて良かったです!

    旦那にはずる賢いと言われましたがアセロラさんが賢いですよ!と褒めてくれたのでなんだか気分いいです😍❤笑

    • 6月19日