※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アララの呪文
妊娠・出産

19週の検診で女の子と言われたが、後で男の子に変わる可能性は高いのか低いのか気になる。エコー写真はもらっていない。

胎児の性別について

19週の検診で先生に「ついてないように見えるね。ワレメっぽいのも見えるし、女の子ですね〜」と言われたのですが、その後男の子に変わる可能性高いですか?低いですか?
そのときのエコー写真はもらっていません😱

コメント

みゆ

変わると言うよりは、もしかしたら割れ目に見えたものがタマタマで、おちんちんが隠れてましたってのはあるかもしれませんが、お股開いてて割れ目なら100女の子やと思います~。

• アララの呪文

アララの呪文

ありがとうございます✨
    そうなんですね😌おまたパカーンしてて、私もついてないように見えたので、期待しちゃいます☺️

• 6月18日
ささやん🔰

高いとも低いとも言えないですね〜。実際変わった友人たくさん居ますし!わたしは一度言われたら変わらなかったですが。毎週聞いていくのが良いかと思います〜(^^)

• アララの呪文

アララの呪文

ありがとうございます☺️
    そうなんですね!半々くらいの気持ちでいときます😁
    次は一ヶ月後なので、長いです😂

• 6月18日
  • ささやん🔰

ささやん🔰

気になりながらの1ヶ月って長いですよね😏💦
    わたしも後1週間が長いです(笑)
    希望などはあるんですか??㊚㊛

• 6月18日
  • アララの呪文

アララの呪文

長いです〜🤣
    希望は、上の子が男の子なので、出来たら女の子がいいな〜と思っています😊
    週数同じですね✌️性別はなんとなくわかりましたか??

• 6月18日
  • ささやん🔰

ささやん🔰

確かに!同じ週数ですね!!🙌✨
    性別は何も言われず、わたしも何も聞かずだったので
    全くわかりません(笑)

今回はエコー見て自分で当てて見ようかなぁーと思っていたんですが、お股を下から撮ってもらったことが無く、
    今回の妊娠で初めて行った時もすでに3ヶ月くらいだったので
    ラムジーメソッド??的に写っているエコーもなく(笑)

でも、みんなのいろんな投稿見てたら気になってきました😂

• 6月18日
  • アララの呪文

アララの呪文

そうなんですね😁私も曖昧な答えが嫌だったので、前回の検診ではあえて聞かなかったのですが、今回は聞いちゃいました😁
    次の検診では見えるかもしれないですね!
    お互い身体に気をつけて過ごしましょうね🥰✨✨✨

• 6月19日