※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

サンリオピューロランド行ったことある方いますか?コロナ禍とは関係なく…

サンリオピューロランド行ったことある方いますか?
コロナ禍とは関係なく、普段の週末って混んでるんでしょうか?

コメント

stmnr

コロナ前ですが何回か行きました!
週末、連休中ともにすごい人で中もあんまり広くなかったので尚更混んでるように感じました🥲

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    そうなんですね〜、そんなに混んでるとは知りませんでした💦
    ホームページみたら、特に入場制限とかしてないみたいなので、空いてるのかな?なんて思ってましたが、それなりに混んでそうですね😓

• 6月18日
はじめてのママリ🔰

去年の10月位に行きました。(コロナ禍でしたが落ち着いてる時期)

めちゃくちゃ混んでる程ではないですが、空いてもいませんでした。
キティちゃんのお家などは1時間近く待ちました。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    娘が好きそうなので気になっていて、ホームページみたら入場制限は特にしてないようだったので空いてるのかな?なんて思ってしまいましたが、それなりに混んでそうですね😓

• 6月18日
いち

現状、週末はかなり混んでますよ。
アトラクションは1時間待ち。
ショーも開始1時間前には満席になります。
入場者数は予約制にしてあり、連休などは稀に予約取れないこともあるので、ある程度はコントロールされているかとは思いますが、屋内施設でそれほど広くないため、かなり混雑しているように感じます。
行かれるのでしたら、平日行くか、週末でしたらオープン前から並んで入って午前中のうちに帰るのをお勧めします。