※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅんママ🔰
産婦人科・小児科

多治見市のまりこ母乳育児相談室で母乳マッサージを受けた方いますか?

岐阜県多治見市のまりこ母乳育児相談室に行った事のある方みえますか?母乳の出を良くするために母乳マッサージを受けたく質問しました(^ω^)

コメント

⭐️min⭐️

上の子の時も、今も通ってますよ。厳しそうな先生かなと初め思いましたが全然、面白い先生で大好きです。母乳の事なら何でも相談出来ますよ。

• しゅんママ🔰

しゅんママ🔰

コメントありがとうございます😭
    現在、混合であげていますが、出来るだけ完母で育てたいと思っていて、最近まで長時間寝てくれてたのに、ここ2、3日中々寝付きが悪くなり、母乳が出てるのか不安になってしまったのでネットでこちらの母乳相談室を見つけて評価が気になり質問させて頂きました。
    minさんはここに通って母乳の出は良くなりましたか?

• 6月19日
  • ⭐️min⭐️

⭐️min⭐️

お返事遅くなってしまいました!
    私は母乳過多の方だったので、詰まらないために通っていますが、何かしら母乳の出方は改善して下さると思いますよ。もしかして、通う事になるかも…というのは覚悟しないといけないです。(正直出費が痛いところです…)

• 6月21日
  • しゅんママ🔰

しゅんママ🔰

そうなのですかぁ…😅
    ちなみに処方にも寄りますが、1回いくらぐらいかかるのでしょうか?

• 6月21日
  • ⭐️min⭐️

⭐️min⭐️

確か一律で初診は5000円、再診は3850円だったと思います!

• 6月21日
  • しゅんママ🔰

しゅんママ🔰

ご丁寧にありがとうございました🙇‍♀️
    参考にさせていただきます。

• 6月21日