※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

イフミーの靴のサイズで迷っています。現在はアディダスの16を履いていますが、イフミーのシューズを購入予定で、16.5か17で悩んでいます。17は大きいでしょうか?イフミーは少し小さめと聞いたので、子供がすぐに大きくなるので迷っています。他の意見をお願いします。

イフミーの靴のサイズで迷っています👟

実寸サイズ15.8cm
いまはアディダスの16履いてますが、外遊び用にイフミーのシューズを購入予定で、16.5か17で迷っています
流石に17では大きいですか?イフミーは少し小さめと聞いたので、子供はすぐ大きくなっちゃうし迷っています

イイネで教えてください🙇‍♀️
その他ご意見ありましたら、コメントお願い致します(^^)

コメント

はじめてのママリ🔰

16.5cmがいいと思う

はじめてのママリ🔰

17cmがいいと思う

コニ

イフミーは幅が広く大きめのように感じます!なので16.5でいいかなと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです!ちなみに16のイフミーの中敷き合わせたらこんな感じなんですが、これでも16.5で大丈夫そうですかね(^^)?

• 6月17日
  • コニ

コニ

結構ピッタリですね😅
    これなら紐やベルトそうしっかり締めて17でも良いかもしれません。
    試着できると一番良いのですが😌

ネット購入でしょうか?だとすると悩みますね…

• 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね😭なので余計に悩んでしまって💦
    ネットで購入予定です🥲
    17買って中敷き入れて履かせれば少し変わりますかね( ˃ ˂ )

• 6月17日
  • コニ

コニ

中敷き入れるの良さそうです!せっかく買う靴、少しでも長く履ける方が良いですもんね☺️

• 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい🥲少しでも長く履かせたいので🤣
    ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

• 6月17日