※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家事・料理

ダイソーなどのシリコーンラップ使ってる方収納とか使わない時はどうや…

ダイソーなどの
シリコーンラップ使ってる方
収納とか使わない時は
どうやって保管してますか?

ラップをよく使うので買ってみたんですが、
穴を開けて吊り下げてみたら
シリコン同士がくっついて
ぐちゃぐちゃになるしで余計にストレスです😭

せっかく買ったし、うまく活用したいんですが
ちゃんと整理されてないのにイライラしちゃって🥺


なにかいいアイデアあったら
教えてください〜〜!!

コメント

deleted user

クルクル丸めるまたは粘着する面に折りたたんで冷蔵庫の上の端のほうに置いてます。
私はスリコで買いました。

  • deleted user

    退会ユーザー

    正しいかはわかりませんが説明書には冷蔵庫にと買いてありました😊

    • 6月17日
はじめてのママリ

ラップではないですが、最近シリコーンの保存袋でジップロックみたいなのがダイソーで、出たので保存・レンチン・オーブンなどを全部そちらで兼ねてみたいなと思ってます。収納も折りたたんで簡単です。
本家はスタッシャーって言うらしいです。