※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんちゃん
子育て・グッズ

子供服の収納方法や100均での必要な物についてアドバイスをお願いします。

サイズアウトした子供服やシーズンオフの子供服はどうやって収納していますか😊?おすすめの方法などあれば、アドバイス欲しいです🎽今日100均に行くので、必要な物を買いに行こうと思います♪

コメント

さあや

オムツの入ってた段ボールに入れてます🤣

サイズアウトしたらその段ボールのまま姉に送りつけてます。

• あんちゃん

あんちゃん

それは便利ですね✨我が家の子どもたちが1番下なので、サイズアウトしたものを送る相手もいないんです🤣従兄弟ができたら参考にします😆

• 6月17日
はじめてのママリ🔰

大きいジップロックみたいなのに入れて、ダンボールに詰め込んでます🤗少し圧縮できるので冬物は普通に入れるより入ります

• あんちゃん

あんちゃん

やはりそういう感じですよね✨乾燥剤とかいれてますか😊?

• 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

入れてないです😂かびたり、虫食いがあったら捨てよう!また着る前に洗おう!と思ってるのでとりあえず入れるだけです!

• 6月17日
はじめてのママリ🔰

ダンボールは虫など気になるので布団圧縮袋にサイズごとまとめた物を入れています😊

• あんちゃん

あんちゃん

なるほど!ダンボールは虫の心配が!布団の圧縮袋って結構大きいですよね?小分けにせずにどーんっと入るだけそのまま入れてますか😊?

• 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ズボラなのでビニール袋にサイズ書いて入れてます✋もっといい方法がありそうですが😅

• 6月17日
ナル

おしりふき入ってた段ボールに除湿剤と防虫剤入れてサイズ別に洋服保管してます😅
6歳差なので、結構長期間な保管でしたが、シミはあるものの、虫食いはなかったですよー😀