※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんのん
子育て・グッズ

ベビーモニターについて、スマホに繋げるタイプは電池消耗が早いという意見もあるようです。使っている方の意見を聞きたいです。

ベビーモニターについて、おすすめを教えて下さい。

スマホに繋げるやつはあまりおすすめじゃないですか?
スマホに飛ばせるやつなら家の中どこでも見れるかなぁと思ったんですが、電池の消耗も早くてお勧めしないっていうのをみました。

色々意見を聞きたいので、使ってる方教えてください

コメント

🔰

私は別モニターのやつ買いましたPanasonicのはたかいのでAmazonで似たようなやつ買いました7000くらいかな?
ずっと置いといてけるので便利です携帯だとずっと置いとけないし携帯をいじることもできないので💦

はじめてのママリ🔰

私はエビちゃんオススメのモニター使ってます。
スマホで見るタイプだと、スマホでずっとその画面開いてなきゃいけないのは面倒だったので・・・。

スマホに繋げる奴って、たぶんそのアプリずっと起動してなきゃダメですよね💦

私はPanasonicの使ってます!
少し値段は高いですが、室温が分かったりカメラの向きをモニター側から動かせたり、声や動きに反応して通知してくれたり、とても便利です😊