※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーまま
ココロ・悩み

娘の様子が園長に伝わり、保育方針や仕事に不満を感じており、転園を考えています。

保育士をしています 。娘を系列園に入れているので 、娘の様子がすぐ園長に伝わります 。娘は誰にでも人懐っこくてぎゅーをするのが好きです 。その反面 、癇癪持ちと自我が強く 、、その様子は全て園長は知っています 。それを楽しそうに伝えてくれるので嬉しかったのですが 、この前愛情が足りてない ?? ぎゅーしてっていつも来るし自我が強いから思いを受け止めてあげれてないのかとって笑いながらわたしに言ってきて 、、そんなことないですよ 。って笑いながら返しましたがさすがに失礼じゃないですか ? てかだったら毎日のようにある持ち帰り残業辞めてくれませんか ? そしたら娘ともっと関われるからって思うし 、イラつきました 💦 日頃から色々な人の悪口言ってて 、保育方針も合わないし何より仕事が多いし娘も転園させて 、絶対辞めてやる1年でって思いました 。

コメント

deleted user

私はそうゆうのが嫌なので自分の働いてる保育園とは無縁のところに行かせてます!育児とか丸わかりになるので最悪ですよね、、

  • りーまま

    りーまま

    ほんとは系列園に入れたくなかったのですが 、保育園の空きが無く仕方なく 、、💦 プライベートを愚痴愚痴言われるのと監視されてる感じがして苦痛です 😢

    • 6月16日
  • りーまま

    りーまま

    間違えました 、系列園じゃないとこです 。

    • 6月16日
はじめてのママリ🔰

毎日頑張っているママに、愛情不足とか言ってくる人はろくな人間じゃないと思います😅癇癪持ちも自我が強いのも個性ですよね。
何とか早いこと転職&転園できるよう応援してます!😊

えりか

まだ子どもを授かる前に先輩の子持ち先生が同じ園にお子さんを入れてて、色々言われてました…。
お子さん2人いらっしゃいましたが、離乳食の始め方とかまで。

それを見て絶対同じ園は辞める。子どもできたら退職すると決めました😅(同じ園に入れて働かされるので💦)

応援してます😭😭✨