※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

2歳の娘に英語教材を探しています。ディズニー以外でおすすめの教材を教えてください。

みなさん何か英語教材ってやってますか⁉️
2歳の娘が最近英語に興味を持っています。
やってる方、教材名と、どんな感じか教えていただきたいです!!!!
ディズニー以外でお願いします。

コメント

ママさん

子どもチャレンジのをやってます😊
主に楽しみながらアルファベットを覚える的なテキストと、発音を聞く教材です。
英会話は教室に通ってネイティブの先生にお世話になっています。

• mama

mama

ありがとうございます!英会話教室も通ってるんですね!👏

• 6月16日
ママリ

こどもちゃれんじぷちEnglishやってます!

うちはこどもちゃれんじ、ワールドワイドキッズ、ミライコで検討してました。どれも無料DVDがもらえるので一度取り寄せてみてもいいかと思います✨
こどもちゃれんじは歌やダンスが多めで、しまじろうが出てくるし、映像も新しくて子供の食いつきが一番良かったです。
でも届くのは2ヶ月に一度なのでボリューム的に少し物足りないのかなぁと言う気はしてます。

私的にはNHKの「えいごであそぼ」もかなり優秀だと思います☺️

• mama

mama

ありがとうございます!ワールドワイドも気になってました✨ミライコは知らないので調べてみます!!まさに今えいごであそぼが大好きで英語にハマってるのでこの機会になにかやらせてみたらどうかなーと思いまして!!
    無料のやつ取り寄せてみます☺️

• 6月16日
  • ママリ

ママリ

えいごであそぼのクオリティが高すぎて、他の英語教材がショボく感じてしまうかもしれません🤣
    発音の教え方もすごくわかりやすいし、歌もいいし、映像美術もさすがなんですよね✨NHK金持ってるだけあるなって感じです🤣

• 6月16日
こっぴママ

ワールドワイドキッズ やってます。

• mama

mama

ありがとうございます!
    無料のを取り寄せてみます!

• 6月17日
じゅん

年間2000円くらいの電子絵本のラズキッズやってます😃

安くて、読み上げる機能もついてるので、親が読めなくてもわざわざ調べなくていいので助かってます😂

あとは図鑑とか絵本とかアプリとかかけ流ししてます✨

色々持ってますが、好きなものがやはり食いつきいいですね🎵
息子が好きなはらぺこあおむしのシリーズの絵本と、乗り物絵本、うた絵本、タッチペンばかりやってます🤔

• mama

mama

ありがとうございます!
    うちの娘も同じような絵本何冊か持ってて好きでよくやってます😉

• 6月17日