※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KT
雑談・つぶやき

e-taxで確定申告してから2ヶ月以上音沙汰がないから、税務署に電話した…

e-taxで確定申告してから2ヶ月以上音沙汰がないから、税務署に電話したら確認したら折り返します言われて10分ぐらい経つんだけど、、まだ連絡ない💧不安になる😓

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはe-taxからやって、結局出来てなかったってオチでした💦

還付だったので、還付に関しては期日がないのでお時間ある時にいらっしゃってください、と言われました( ・᷄-・᷅ )
その後結局行ってないんですけどね😅

• KT

KT

あらら😱それショックですね💦

わざわざ税務署行くのめんどくさいですよね🤷近くにないし💧私の場合は結局2ヶ月以上待たされたのに住宅ローンの控除の額が大きかったらしく医療費控除の還付金なしで処理終わったらしいです😑そりぁ2ヶ月以上何もないわけですよ笑 なんかハガキで還付金ありませんでしたとか教えてほしいですよね💦

• 6月16日