※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠検査薬で薄い線が出て心配。3週目だけど気のせいか?来週再検査予定。

妊娠希望です。
まだ、妊娠しているとしたら3週目です(>_<)
1番上が今日の検査薬です。(仮に妊娠3週)
下2本は子どもを宿った時に記念に取っておいた検査薬です。
いつのかは忘れましたが、4週目に入る前からかなりくっきり出ました。
今日の検査薬、もちろんまだ3週目ですが、うっすら薄いのが出てると思うのですが…気の所為でしょうか?
また、来週検査するつもりです。
よろしくお願いします。

コメント

ぷりん

ごめんなさい
わたしには見えないです😥

ぶらっくれでぃ

うーん
私には見えないです(´._.`)

N

排卵してからどれくらいなんですかね?😥
排卵して10日以降くらいならうっすら出てくると思いますが、それより前ならそもそも妊娠は成立してないと思います。
排卵にズレてる可能性あるから難しいですが、今のところ出てるようには見えないですね😓