※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

初めて行った歯医者Aで虫歯があると言われ、別の新しい歯医者Bに行って…

初めて行った歯医者Aで虫歯があると言われ、別の新しい歯医者Bに行って虫歯はないと言われたら(この歯が虫歯っぽいと伝え済み)
どちらを信じますか?😅

最初に行った歯医者Aは試しにクリーニングで行ってみました。
クリーニング自体はイマイチでした。
なので、そこで治療することに不安を覚え、別のところに行った次第です。
Bはクリーニング良しで丁寧に診てもらえました。

コメント

T

歯科助手してましたが、虫歯っぽいのを虫歯って言って治療したがる病院もあるのでわたしだったらBを、信用します、わら

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

納得いくところで治療したいですよね😊

• 6月16日
はじめてのママリ🔰

虫歯だとしたら放置よくないけどAには行きたくないです。ぜひ歯科Cにも行ってみて下さい笑

虫歯になりかけだけど、今治療する段階でもないのでしばらく様子見です。
てかんじかもしれません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

Cという選択肢がありましたね笑
    Aに行ってからBに行くまで3ヶ月あって、虫歯なら進行してるはずなのに、ないと言われました😅

• 6月16日
はじめてのママリ🔰

よくあります。
私はBを信用しててBに通ってます。
治療方針の違いなのかもしれないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

元々通ってたAと今通ってるBでは削られない歯が、たまたま行ったCで削られ治療が続くのでおかしいと思いAに戻ったら虫歯じゃないから削らなくていいと言われ数年経ち今通ってるBでも指摘されないです。

Bが休みで飛び込みでDに行った際、虫歯になってるかもしれないから削る事になるかもよ?と指摘された所がBでは結局全然虫歯じゃないから大丈夫と言われました😂
    すぐ虫歯、削るって言う歯医者信用してないです。

• 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

Aで治療しなくてよかったです。
    保育園のママが子供そこに行っててよかったよ言ったので、様子見で行ってみましたが、結果、子供行かせなくてよかったです😊

• 6月16日