※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんゆん
妊娠・出産

周りからの性別についてのプレッシャーで大変な状況です。主治医に聞く勇気が持てず、プレッシャーで眠れない日々です...。

性別わかった?次女の子がいい!両性いたほうがいいよね?の周りからの性別教えてくれくれ!が辛すぎます( ; ; )これがストレスになって仕方ないんです…泣 そう周りは女の子熱望組なんです!w女の子の服を見たり、女の子だったら〜の私へのプレッシャーがきつくて( ; ; )男の子だったらどーすんの?って感じです。もし男の子のときの報告が怖すぎて毎日具合悪くなります…本当きついです。

性別は私だって知りたいくらいなんですw笑

一人目は男の子がいますϋ♡男の子可愛いのに…!!!そりゃ私も両性欲しいです。でもこればっかりは私が決めれません(T ^ T)

産婦人科では7カ月以降しか性別教えてくれません(T ^ T)なので20週の6ヶ月検診のときの動画を2ちゃんねるで有名なR先生にメールで送ってみたら『女児確定です』とは言われました。すごく嬉しかったけど、動画の写りが悪かったかもしれないとか思うと素直に喜べません。
でも周りには言ってません。ぬか喜びさせてもし違ったときが想像できるので…笑
後は主治医に性別教えてもらうだけなんですが怖くて聞けません。笑

私みたいに性別わかった?攻撃された方いますか?(T ^ T)どーしたらいーのですか??
毎日眠れないくらいプレッシャー感じてます…
どうやってマタニティライフを過ごしたらいーのかわからなくなりました。泣
一人目のときは楽しかったのに…

コメント

Rily7

子供1人目ですがありました(・・;)自分が育てる訳じゃないのに、何であんなに人の子供の性別気にするんですかね(笑)

最初は笑って流せた周囲の勝手な予想、『男の子産みそう』『女の子生みそう』もだんだんプレッシャーになりました。

なので性別わかった?の問いかけには『お股見せてくれなくてまだ分からない〜』と言ってましたよ(^^)

途中でふっきれて性別公開しましたが、あのままだったら先生から性別を教えてもらっても分からないを貫いたと思います(笑)

あまりしつこい人には『旦那にどっちの精子出したか聞いてー』って言ってやりました(笑)性別を決めるのは男性側らしいので♪お下品ですみません(・・;)

ゆりりんさんがマタニティライフ楽しめますように*\(^o^)/*