※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

Googleフォトが有料化になり、使われていた方はどうされていますか?わた…

Googleフォトが有料化になり、使われていた方はどうされていますか?
わたしはいずれは料金を払う予定です。動画はなるべくビデオカメラでとり容量をあけようかなと。

それとAmazonプライム会員なので、Amazonフォトにもいれておこうと思います。
アプリダウンロード時に、スマホの写真を消して容量を増やすとあったのですが、スマホの写真は消したくありません。
残したままAmazonフォトにアップすることはできますか?

コメント

柊0803

年間2500円のプランを契約しました。
バックアップとしてアマゾンフォトにもアップしています😊

スマホからアップロードした事がないので分かりませんが、Googleフォト→Amazonフォトの経由でアップしてみてはどうでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

GoogleフォトからAmazonフォトにアップできるんですか❔💡
    いいこと聞きました😊
    パソコンからなら簡単にできますかね😄❔

• 6月16日
  • 柊0803

柊0803

すみません、試してみましたがクラウド→クラウドへは出来ませんでした💦
    やはり1度外部に落として(HDD等あれば)からでないと無理みたいですね💦
    すみません💦

• 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。残念ですが…
    わざわざ試してくださりありがとうございます♥️

• 6月16日