※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
雑談・つぶやき

沖縄ですが、父の日はいつもスタバのコーヒー豆をお店で挽いてもらって…

沖縄ですが、父の日はいつもスタバのコーヒー豆をお店で挽いてもらってあげてます。
私はコーヒー全く飲まないのですが、父母共に好きなのでコーヒーあげてます。
スーパーで普通に買えるキーコーヒーとかも飲まない事はないですが、スタバの方が断然美味しいみたいです。
スタバ以外で美味しいコーヒー屋さんってありますか?
カルディーも気になってますが、20日までは土日カルディ閉まってますよね?💦
土曜日か日曜日空いてて美味しいコーヒーありますか?
いつもスタバなので違う所にしようかなぁと思ってます。

コメント

みあごろめ

実母がジミーにあるコーヒーを気に入って飲んでいるようです。
詳しくはわからないのですが、わざわざジミーにコーヒー買いに行っていると実母が話していました。
職場のおばちゃん達に勧められて飲んだらハマったらしいです(笑)
豆をひいてもらいドリップして飲むタイプでしたよ。

• みぃ

みぃ

ジミーのコーヒー美味しいんですねー!
    でも、どの種類なんですかね?
    私は飲まないので味見もできないですが、アメリカ系のコーヒーだったらどうなんだろう?って感じです。

• 6月15日
  • みあごろめ

みあごろめ

ジミーに売っているということしかわからなくてすみません。
    私も1杯飲みましたがほのかにキャラメルが香っていました。
    スタバとは、違った美味しさがありましたよ🤗

• 6月15日
  • みぃ

みぃ

キャラメルの味がするんですねー!
    甘めのコーヒーだとちょっと好み分かれそうですね!

• 6月15日