※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
芙蓉
妊娠・出産

お腹の下がり具合や体重増加に悩んでいます。同じ時期の方、体調はいかがですか?

38w1d経過しました♪昨日の検診で赤ちゃんは少しだけ下に下がってきてるけど、まだまだかなと言われました😢早く会いたいなぁ……。
先週の写真と比べてお腹下がってますか??
この時期になって体重増加や浮腫が止まらないです💦困ったなぁ…。
同じ時期の方、どうですか?☺

コメント

芙蓉

写真張るの忘れてました💦

やすき

もうすぐですね。

早く会いたいですよね。

お腹が下がってくると胃の圧迫がへり、食べれるようになりますし、むくみも伴いますよね。

あと、1ヶ月以内には必ず会えます。今のうちしかお腹の中にいる楽しさは味わえないので沢山あじわって下さい❤️

足首、ふくらはぎのマッサージ。股関節のストレッチ‼️
少しはむくみの軽減になると思います。
お大事になさってください。

• 芙蓉

芙蓉

ありがとうございます🙇
    はい🎵早く会いたいのと、体がしんどいのと両方です😅
    胃の圧迫が取れたのか食欲増えてついつい食べてしまいます💦😅

足首とふくらはぎはしていましたが、股関節のストレッチも浮腫の軽減になるんですね😄
    やってみます🎵ありがとうございます❤

• 9月11日

私も38w1dです!
お腹下がってるように見えます!!
私は全くお腹下がってないです(>_<)
前回の検診では赤ちゃん下がってないと言われてスクワット頑張ってるんですが
次の検診でどう言われるか…(;ω;)

早く赤ちゃんに会いたいですね(^^)

• 芙蓉

芙蓉

ありがとうございます🙇❤
    下がってますかね?同じ週数ですね❤😄
    早く会いたいですよね🎵私もスクワットとおっぱいマッサージ頑張ってるんですが中々下がるのがゆっくりで.....💦(笑)
    お互い元気な赤ちゃん産みましょう🎵

• 9月12日