※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヨネンチョ
子育て・グッズ

ゴミ箱に入れると思っていたパンがなくなり、子供が捨てたかもしれない不明な物について相談です。

この頃ゴミ箱にゴミを捨てることが出来るようになってきました😁
良くできたね~とほめていたらゴミじゃない(まだ入っている)スティックパンを捨てられた😅

見てないところで何を捨てるかわからないので気を付けなきゃ😫

皆さんは捨てられて気づいたもの、家の中を探しても出てこないから子供が捨てちゃっただろう!の物なにがありますか?

コメント

ママリ

ゴミ箱ではありませんが、洗濯機にパズルのピースがたくさん入っており、知らずに回して悲惨なことになりました😂

• ヨネンチョ

ヨネンチョ

コメントありがとうございます(*^^*)
    洗濯機も困りますね😅

• 6月15日

先日マグネットのおもちゃを「ぽーい!」と言って捨てられました🤣

ゴミ袋に入ったはずが何故か探しても探しても見つからず、そのまま捨てちゃいました😅目の前でゴミ箱にインするのは確かに見たのに謎ですw

• ヨネンチョ

ヨネンチョ

うちも上の子の髪ゴムがゴミ箱に落ちたのを確認したのに見つかりませんでした😥
    マグネットの方が大きいはずなので何処に消えてしまったんですかね😅

• 6月15日
ままり

わー!懐かしい!私テレビのリモコン捨てられてたことあります😂
おっかしいなーと思いつつ過ごしててゴミたまってきて捨てようとしたときに気づきました(笑)

• ヨネンチョ

ヨネンチョ

テレビっ子の私にはリモコンが紛失したら一大事です(笑)
    まだ重さと大きさがあるので見つかったんですかね😁

• 6月15日