※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

37週で2300gの赤ちゃん、2500gにならない可能性あり。1人目も小さめで元気だった。今回も心配は少ないでしょうか。

37w入ってて、
赤ちゃんが2300gくらいなら、そこまで心配する必要ないですよね?💦

1人目も38wで2450gと小さめでした。
今回はそれ以上に小さめベビーでして、あと数日で帝王切開なんですが2500gは絶対になさそうです😂💦

上の子は保育器にも入らず元気でしたが、今回もそこまで心配しなくても大丈夫でしょうか😂⁉️💦

コメント

h1r065

35w超えたら肺も大丈夫とかいいますし。

2000g体重ありなら大丈夫かなと思います。

36wで帝王切開ですが2500gいくかいかないかだとおもいます。

  • ままり

    ままり

    そうですよね😊‼️‼️

    双子ちゃんで2000g以上で出産できればめちゃくちゃ優秀じゃないですか?✨
    お腹重くて大変かと思いますが、頑張ってくださいね💓

    • 6月15日