※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

12週で男女ともに突起物はありますか?女の子だと言われたいけど、性別は変わらないか心配。性別確定は13週まで待たないと分からないとの情報もあり、女の子が欲しかった自分がガッカリしています。

12週では男女ともに突起物はありますか?

お股のエコーで突起物が見えたのですが
そこから女の子だったよって方いますか?

ここに載せると皆さんに男の子ですねって言われるのですが
もう変わらないんですかね😥

ネットによってはナブの大きさに男女差はないとか
13週までは女の子もあるとか書いてあるけど
12週で男の子確定だったって人もいて
どっちなのよーってなります。

私からは女の子が生まれないんかな〜

性別はどっちでも良いって言い聞かせてたけど
やっぱり女の子がよかったって心の底では思ってた自分に
ガッカリします。

コメント

🐻🐢🐰

12週から陰部が形成されると聞きましたよ!

私は逆に3人目も男の子が良かったって内心思っちゃってましたよ💦やっぱり心の中では希望の性別ありますよね😂

  • ママリ

    ママリ

    12w0dなのですが、やはり見えたのは🐘なのかな、、、

    女の子いらっしゃるの羨ましいです...
    とはいえ3人目は考えてないので😓

    • 6月15日
ママリ

うちの場合なかなかお股が見えず、性別が分からなかったんですが、22週の時点で突起物があるから男の子かもと言われました‼️
ただ袋は見えず…
女の子でもクリトリスが大きめだと突起物が見えると言われました😭
結果女の子でした👍🏻💕

  • ママリ

    ママリ

    クリトリス大きめで突起物に見えることがあるんですね!

    期待は禁物ですが泣

    エコーはこんな感じでした、、、

    • 6月15日
ママリ

真ん中の娘の時、16週で突起物があって、こりゃ男だなって皆に言われて、私も男の覚悟でいましたが、、、女の子でしたよ👶
女の子でも、早い週数のうちは、突起物見えると思います😁

  • ママリ

    ママリ

    可能性のあるコメントありがとうございます😭😭😭😭😭
    もうすこしどっちかな〜とか思いたかったのに見えてしまったことに驚きを隠せずでした泣

    • 6月15日
  • ママリ

    ママリ

    私的には12週では全然まだ覆ると思います👍✨
    16週でも覆りましたから👶

    ↑のエコー写真見ましたが、🐘なのか⁉️12週でこんなにハッキリ?臍の緒じゃないか⁉️と、まだ分からない感じだと、個人的には思いましたよ🥺

    • 6月15日
  • ママリ

    ママリ

    次の検診が16週なのでその頃に見えてしまったら、もう私の中では確定かなと思ってました(笑)

    エコー見てくださりありがとうございます😭💕
    たしかにこんなに白く映るんか!?と思いました(笑)
    うちの病院は22週まで言わないみたいなので見えても教えてくれない気はしますが、次聞いてみようかなと思います😳救いのあるコメントありがとう😭
    こんなに性別で悩むと思いませんでした...
    お腹の子には申し訳ないですが😭もう少し期待させてーーーー泣

    • 6月15日
2kids🎀mama r&n

13wで男の子と言われましたが後半で女の子でした!!

  • ママリ

    ママリ

    13wのときは突起物見てた感じですか??

    • 6月15日
  • 2kids🎀mama r&n

    2kids🎀mama r&n

    見てもらった時は説明はされませんでした。なので突起があったのかは私には確認して居ないのですが、性別どっちかわかりますか?と聞いたら、男の子っぽいねと言われました💦胎児精密検査(スクリーニング)を見てもらいたくて性別判定でも有名な所にわざわざ出向いて見てもらったのでそんな名医でもまちがえるんだ…と思いました💦笑

    • 6月15日
  • ママリ

    ママリ

    ご自身で確認はされてはないんですね!
    そして、性別判定で有名なところに行ったんですね😉そう言う情報にうとくて...調べてみます(笑)

    • 6月15日