※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
masa
妊娠・出産

大久保クリニックでの出産予定ですが、持参する物について相談です。立ち合いや面会ができないため、準備に悩んでいます。

埼玉県吉川市にある大久保クリニックで7月に出産予定です。
そろそろ36週を過ぎて、入院準備をしないとと思っています。産院でも色々と用意してもらえるようですが、それ以外に持って行った方がいい物とかありますか?
コロナのため、立ち合いも面会も出来ないのでどれくらい準備したらいいかと悩んでいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

大久保クリニックで出産したことあります。
ほぼほぼ揃っているので案内に書かれているものを持っていけばとりあえず大丈夫かと!
携帯の充電器やペットボトルの飲み物はあるといいと思います!冷蔵庫もあるのでそこで冷やせます。
廊下にあるウォーターサーバーの水が飲めたのと、自販機もあるのでそちらで買ってもいいと思います。
面会禁止中なので午後は時間あると思うので本やゲームなどの暇つぶしグッズあってもいいかなとは思います!

• masa

masa

ありがとうございます。
    暇つぶしグッズ、入れたいと思います。

• 6月16日