※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

柏市の巻石堂病院でおすすめの先生を教えてください。口コミでは志村先生は愛情があるが厳しいとのこと。

千葉県柏市の巻石堂病院について質問です。
おすすめの先生を教えてください!!!
厳しいのが本当に苦手で…
口コミを見ると、志村先生は愛があるけど厳しい?怖い?と見受けました。

コメント

しか子

人気があるのは、山口先生か女医の鈴木先生とよく聞きます。
現に予約は埋まりやすいかと…
山口先生は出産時、鈴木先生は破水した時の入院前の診察でみてもらいましたが、2人共丁寧にご対応いただきました。
普段の診察は松浦先生で、淡々と診察されるタイプで、質問は聞けば教えてくれる感じです。
私自身は志村先生の診察は受けたことが無いのですが、結局のところ先生の言い方に対して、こちらが単に厳しいと感じるか愛のある厳しさだと感じるかの差かな?と思います。
色んな先生にみてもらって、相性いい先生探すのもアリですよ😊
ただ、出産の時はその日に病棟勤務の先生が担当になるので、どの先生になるかはその時次第です。

ちゅちゅ

だいぶ日にちは経ってますが…
わたしはいま巻石堂に通ってます☺️
鈴木先生は人気ですぐ埋まってしまいます🥲
わたしは太田先生に診てもらってますが気さくで話しやすい先生ですよ😊志村先生はたしかに厳しいんですけどポリープを取ってもらった時にめちゃくちゃ丁寧で早かったし巻石堂の中では多分1番腕がいいって助産師さんが言ってました(*´ω`*)
太田先生じゃなく最初から志村先生にしとけばよかったって今更ながらに思ってます😂

yui

私も今巻石堂に通ってます😊
鈴木先生は人気でいつも埋まってますね!
わたしは志村先生、太田先生に見て貰ってます。2人ともたまに厳しいことを言いますが笑 とても的確で私には合っています✨
山口先生はあまり合いませんでした😅
きっと相性があると思うので、通い始めて色んな先生に看てもらって、合う先生を指名するのでも全然遅くないと思います🙌