※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mo
その他の疑問

性別が気になってしまいます。😅前回は15週0日の時に行って先生は、まだ…

性別が気になってしまいます。😅
前回は15週0日の時に行って先生は、まだどちらか分からないと言ってたんですが、お股の間が映った時に突起はないように私には見えました🐘
隠れてたって可能性はありますかね??男の子だとすぐ分かるみたいなので…
今週の土曜にまた行くのですが💦

コメント

じょーちゃん🌿

隠れてた可能性はあるかな?と思います🤔
友達は何回聞いても
ずっと女の子と言われてて
産まれてから男の子だったので😂

私も現在まだ確定もらえず
男の子だと思うよと言われてますがはっきり🐘は見えてないです😂

• mo

mo

コメントありがとうございます。
    女の子→産まれたら男の子って場合も本当にあるんですね‼︎😳
    2人目授かれただけでも嬉しいのですが、やはり気になってしまって。
    土曜の健診までソワソワしますが赤ちゃん元気だと嬉しいです✨

• 6月14日
  • じょーちゃん🌿

じょーちゃん🌿

服とかぬいぐるみとか
    女の子ぽいのを用意してたけど
    まぁ赤ちゃんだしいっかー
    って言ってました🤣

私も気になりすぎて16wくらいから
    聞いてますがなかなか確定せずです🤣

土曜日分かればいいですね🥺❣️

• 6月14日

15週で見えてないなら
女の子の可能性が高いかもですが
角度的に隠れてたっていう
可能性もなくはないと思います😊✨

ちなみにうちの長男は
16週で🐘が見えて
90%男の子かな?でした。

• mo

mo

コメントありがとうございます!息子さんの時は16週で見えてたんですね!
    夫は2人目も女の子希望みたいですが私はどちらも育ててみたいなぁという気持ちがあって。自分も弟がいるのもあるかもしれません。
    土曜日まで長く感じます😂笑

• 6月14日
ママリ

私も数日前の検診でお股からのエコー見てもらいましたがお腹の中で暴れすぎてて分かりませんでした😅
○の子かな?とも言われなかったのですがあれだけ動いていて男の子なら一瞬でも🐘が見えてもおかしくないかな?と思いました!
なので自分では勝手に女の子だと思ってます😂
性別早く知りたいですよね🥺

• mo

mo

コメントありがとうございます!元気なお子さんなんですね😊
    授かれただけでも…なのに贅沢な悩みなのかもしれませんが、やはり早く知りたくなってしまいますね♀♂
    でもまずは元気なら嬉しいですよね😌

• 6月14日
  • ママリ

ママリ

頭や体のサイズ測るにも元気すぎて先生に笑われてしまいました😅
    そうなんですよね、授かれただけでも...なのにやはり性別は気になってしまいますね😳
    本当にまずは元気が一番ですね!

• 6月14日