※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
子育て・グッズ

お子さんが不機嫌なときの様子について心配しています。最近よく唸り、大きい声や高い声も出すようになりました。機嫌が良いときとの違いが分からず、唸るたびに不安になっています。

みなさんのお子さんは 不機嫌なとき どんな感じですか??

最近よく唸るようになりました。
あと大きい声、高い声も出すようになりました。

ママリではご機嫌なときよく唸ってます、と言ってる方よく見かけて そうなのかな?と思えば 数分後ぐずったり😓

不機嫌なときと 機嫌の良いときの唸り方って違いますか???

うちの子よくわかりません😭
最近唸ってるの聞くたびに ハラハラしてしまいます💦

コメント

🐣

うちの子は、機嫌いいときに唸ってるとこ見たことないです😅💦
機嫌いいときは悲鳴みたいな甲高い声だしてます!

機嫌悪い時は「ん”〜う”〜」みたいな感じでひとしきり唸った後泣いてました😅

唸ってる声、私も苦手で
やめてーって思ってました!💦最近は唸る回数も減ってきたように思います🤔

  • ちょこ

    ちょこ

    あの声、なんだか焦りますよね😭

    機嫌いいときの甲高い声出してる時 表情はどうですか?
    うちの子あまり笑わなくて💦

    • 6月14日
  • 🐣

    🐣

    心臓がムズムズ🫀します😅笑

    ニコニコはしてないですが、機嫌が悪いときとは全然違う表情ですかね🤔

    • 6月14日
  • ちょこ

    ちょこ

    やっぱり違いがありますよね🤔
    うちももう少し観察してみます😵

    ありがとうございました❣️

    • 6月14日
もも

わたしのところはずっと朝から晩までキーキー叫んでます。
怒るときや嫌な時は顔に出して手で振りほどきます🤣

  • ちょこ

    ちょこ

    ご機嫌なときは キーキー ハイテンションなんですか😂💕

    最近は大人しいの寝てる時と 寝起きぐらいかな?って感じです😭

    • 6月14日
  • もも

    もも

    毎朝4時から発生練習、やめてほしいです🥺💦

    唸るのは6ヶ月くらいのときにしてました!いまは手で振りほどくのにハマってるみたいです😂

    • 6月14日
  • ちょこ

    ちょこ

    朝練ですかね😂
    うちも5時から唸ったり あーうー言ってます💧

    6ヶ月の頃は 嫌な時唸ってたんですか?
    ご機嫌なときはどうでしたか??👀

    • 6月14日
  • もも

    もも

    ご機嫌なときは一人で笑ってました😂

    • 6月14日
  • ちょこ

    ちょこ

    そうなんですね!

    うちももう少し観察してみます🤔
    ありがとうございました❣️

    • 6月14日
ミミ

うんちが出てないと唸った感じかなと思います
寝ぐずりとお腹空いたが一緒でMAX泣きです😂
祖父母には預けれないくらい💦
日中はなにかしゃべってるように、んあーとかたたたたみたいに言ってます🤔
おもちゃ取れないときとか怒ったりします!

  • ちょこ

    ちょこ

    そういえば最近 2日に1回の時もあります💩 オナラは。。意識してませんでした。もしかしたら苦しいのですかね?!😵

    • 6月14日
  • ミミ

    ミミ

    うちも2日たまると
    機嫌が悪くて
    何だろうって考えたりしますがわからないまま、、
    スッキリすると機嫌が良くなるので
    出したかったのかー🤔ってなります!

    • 6月14日
  • ちょこ

    ちょこ

    うんちもひとつの目安として考えてみます😊
    参考になりました✨

    ありがとうございました❣️

    • 6月14日
はじめてのママリ🔰

寝る前に唸る事ありますが、違いますか??

  • ちょこ

    ちょこ

    眠い時ってことですか??😳

    今日唸ってたから 抱っこしたらなんかトロン、としてて😂
    そしていつもより早く寝ました。

    • 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    眠い時ってことです!!
    車に乗ると唸って静かになると寝てます😂

    • 6月15日
  • ちょこ

    ちょこ

    うちの子も眠いときorうんち、ガス説が濃厚かもしれません!!

    ありがとうございました❣️

    • 6月15日