※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

下ネタです…。最近旦那とセックスしたいと思えません🥲ですが旦那は性欲…

下ネタです…。
最近旦那とセックスしたいと思えません🥲
ですが旦那は性欲凄い&私の事大好き人間なので、毎日誘われます。
私が唯一気が乗るのは…恥ずかしい話し、少しエッチな動画や絵を見てからならしたいと思えます😭

ですが旦那には言えないし、まさかセックスする前にコソコソ見るのもなぁと…
だけど一度だけ、見たあとにセックスしたら旦那がいつも以上に喜びました😅💦
私の性欲が無くなった理由が多分、去年から始まった同居生活が原因です。

一階と二階で部屋は分かれてますが音は丸聞こえだったりして、思う存分楽しめません…
変な質問してすみません💦💦
少しでも性欲を戻す為、同居解消は当分無理ですがやはりセックス前に何か見てからしたくて仕方ないです。
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

ななみ。❀

一緒に見よー♡でいいと思いますけど、恥ずかしいなら「たまには大きいお風呂でゆっくりしたいけどコロナで温泉行くのていこうあるから、ホテル行こー」からの、「こんなのやってるー(笑)」でもいいと思いますよ。