※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

菅田将暉のファンで、将暉という名前が好き。夫は反対し、代わりに嘉暉、泰暉、大暉、一暉の印象やどれが良いか相談しています。

菅田将暉の大ファンであるのと、暉の字の意味が好きなので子どもの名前に使いたいです😚本当のこと言うと、将暉にしたいのですが、旦那にまんまじゃん!と反対されたので、以下の名前で考えてます。笑

名前の印象を教えてもらえますか?
キラキラネームだけは付けたくないです!

嘉暉 よしき
泰暉 たいき
大暉 だいき
一暉 かずき

どの名前が1番良さそうかも合わせて教えてください☺️

コメント

eriii

どれもキラキラではないし、素敵な名前だと思います😊

よしき、たいきは知的な感じ
だいき、かずきは活発、元気ってイメージを持ちました!

私だったらたいきくんにして、たいちゃんと呼びたいです😂💕
一番人と被らなそうな気がします!

はじめてのママリ🔰

どれも素敵なお名前だと思います❣️
菅田将暉さんの本名が菅生大将なので、私なら本名とも掛け合わせて大暉にしたいなって思いました😍