※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーな
家族・旦那

最近、旦那の帰りが遅いので、ちょっと気になって携帯を覗いてしまいま…

最近、旦那の帰りが遅いので、ちょっと気になって携帯を覗いてしまいました。。
そしたら、昨日の日付で、見たことない女の人との動画がありました。。
ホテル?みたいな場所で、旦那が裸になっており、服を着た女の人が旦那のものを触ったりなめたり‥。気持ち悪かったですが最後までみてしまいました。。
これは、風俗、またはピンサロに行ったのでしょうか?
そもそも、風俗とかってそういう行為をしてるときに写真とか動画とか撮ってよいものなのですか?もしダメなら、そういうお店ではなく、セフレがいるってことですよね‥。

ここ1年くらい、セックスレスで、私がすぐに寝てしまい、旦那との時間をおろそかにしてしまってるのは確かです。。浮気されても文句は言えないなと思ってますが、いざこういう動画をみたら、すごく悲しくなりました💦💦

こんな経験お持ちの方、どんな風に気持ちの切り替えをしましたか?
そして、直感でよろしいので、風俗系なのか、セフレ、浮気、どちらだと思われますか?

なんだか変な質問ですみません。。
どんなご回答でも構いませんので、宜しくお願いしますm(__)m

コメント

本来は風俗なら撮影はダメです
だけど盗撮してる可能性もあさりますし、風俗なのか浮気なのかは本人にしかわからないかと…
ホテルならピンサロではなくデリかホテヘルか浮気だと思いますよ

• なーな

なーな

回答ありがとうございます。
    盗撮ではなく、完全に相手も了承しての動画って感じでした。旦那がスマホもって、くわえてる女の顔をもろ写してました。
    完全にホテルかどうかはわからないです。。
    シーツ?があったのでホテルかな?と思ってしまいました。
    ホテヘルなんてあるんですね。。

• 6月13日

退会ユーザー

お金払って許可する子もいますし、その辺は本当に旦那さんしかわからないですね汗

ピンサロは暗いですしそもそも男性店員が見て回ってるのでホテルだと思います…
    (ビジホとかも有り得ますし)

浮気なのか風俗なのかはわかりませんが、自分が原因のレスなら私なら黙っておきます
    ただ、それが嫌で改善したいのなら普通に言ってしまえばいいと思います
    そこの経験は無いのでコメント難しいですが…

• 6月13日
  • なーな

なーな

そうなのですね‥。

完全に自分原因なので、問い詰めることもしにくいので、黙っておこうとは思ってますが、、もし浮気だとしたら、、エスカレートして取り返しつかないことになったらどうしようとか‥そういうことを考えてしまいます😞風俗系ならまだ、しょうがないってなるけど‥。。
    このレスを改善したい気持ちもあるし、改善できるのか不安な気持ちもあるし、、自分がどうしていったら良いのか、わかりません(´;д;`)

• 6月13日
はじめてのママリ🔰

そっちの業界には色々詳しいですが、さすがに風俗ピンサロでは撮影はさせないと思います!

• なーな

なーな

そうなのですね。。
    じゃあデリの可能性もありますよね。。
    考えてもらちが明かないですね⤵️😞
    まずは私の行動を改めて、旦那への接し方を変えていこうと思います。
    ありがとうございました!

• 6月14日