※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルカ
ファッション・コスメ

30代のママさんはどんな帽子をかぶっていますか?👒もともと帽子をかぶら…

30代のママさんはどんな帽子をかぶっていますか?👒
もともと帽子をかぶらないのですが、子供と外へ行くことも多いので、ツバ広めのハットを買ってみたのですが似合わなさすぎました😂キャップでもありでしょうか?

コメント

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

キャップも持ってますよ😊

• ルカ

ルカ

そうなんですね✨私も買おうと思います👍

• 6月13日
げっそー

私はキャップ派です(^^)
つば広め絶対似合わないので🤣

• ルカ

ルカ

自分がツバ広め似合わないことに買う前に気がつけませんでした😂私もキャップにします👍

• 6月13日
みにとまと

バケハとかが似合わないので、キャップ被ってます‼️

• ルカ

ルカ

私も似合わないことに今さら気がつきました😂キャップにします👍

• 6月13日
うさ

キャップが多かったですが、無印のサファリハット試着してみたらなかなか形が良かったのでこの間買い足しました☺️

• ルカ

ルカ

そうなんですね✨無印のサファリハット見てみます👍ありがとうございます✨

• 6月13日
鬼のパンツ

私はキャップ、バケットハット似合わなくてずっとサファリハット愛用してます(^^)
モンベル コロンビアで買ってますよー!
ノースフェイスは被りまくります😂😂

• ルカ

ルカ

そうなんですね✨サファリハットも気になります👍ノースフェイス率高いんですね❗笑

• 6月13日
ダッフィー

黒の無地キャップです☺️

• ルカ

ルカ

ありがとうございます✨黒の無地キャップのような無難なものから試してみたいと思います😄👍

• 6月13日
K.mama𓇼𓆉

キャプ派です😊
バケハも被る時もあります☺️

• ルカ

ルカ

ありがとうございます✨両方いけるなんて羨ましいです😆

• 6月13日